ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

関ジャニ∞2017新年会

 

絶賛してる人いたので買っちゃった!

『なぐりガキBEAT』

amazonありがたいね、すぐきたよ

 

結果、泣くよね笑

結果、もっと好きになった

 

すばる、エイト辞めたいんかな?ジャニーズ、アイドル辞めたいんかな?って少し前感じてて、でもここ1年ぐらいかな、すばる変わったな〜っというか、アイドルすばる戻ってきたなぁ〜って。だから最近のエイト安心して笑えてた

 

ほんと嬉しい♡

やっぱりジャニーズアイドルすばるが好きだ‼︎

甲本ヒロトっぽいすばるよりキラキラすばるが好きだ‼︎まだまだ高みを目指し続けようとしてくれてる姿勢が嬉しい♡

 

すばるがメンバーひとりひとりに電話してる所なんてレアすぎてニヤニヤした

ヤス、バイバイのくだり可愛すぎる

ヨコとヒナちゃんすばるは、昔から一緒に頑張ってきた絆が見えた。

亮ちゃんは、いつもすばるには敬語なのに、1番下のたっちょんがフランクなタメ口

 

みんなの私服も見れた♡

たっちょんタイプです。

まるちゃんオシャレだね、びっくり

亮ちゃん、あのメガネなに?流行ってるの?

 

たっちょんヨコまるちゃんが終始爆笑してる姿が愛おしい♡世界が平和になると思う

ヤスとまるちゃんが自由すぎるからヒナちゃんはMCじゃないのにちゃんと回るようにサポートしててエイトはバランスが取れてるなぁと

 

ヨコヒナすばるの3人は、ずっとエイトをひっぱり続けてきてくれたんやな。

 

亮ちゃん、エイトでっかくしてね。もっとデカくして断トツのグループに

ヒナちゃん、アイドル忘れてるんかと思ってたらそんな事なかったね。エイトに戻れるからこそバラエティーでのびのびしてるんやね。

ヤス、ヤスの視点はエイトをより濃く深くしてくれてる。国民的になりたい!って意外だったな。

ヨコ、まとめ役。一緒に爆笑もするけど裏ではエイトの為に動いてるんだね

たっちょん、1番意外。熱い志。こんなにエイトの事を大切に思ってたなんてびっくりした。たっちょんが何でもいいからランキングに入らないとダメって。大きくなりたい気持ちバシバシ伝わったよ

まるちゃん、伝え下手だねwwでもまるちゃんがいることで場が和んでる

すばる、悔しい。何も満足してない。上にいきたい。今のままではダメ。メンバーひとりひとりに訴えかけてた。お前ら気付けよ、ここで満足するなよ、気引き締めろよ、調子乗るな!って感じかな。かっこいかったな

 

もうさ、エイトはジャニーズの中でも芸能界の中でもそこそこのクラスにいるから、もっともっと上に行きたい!!って本気で思ってるってことに驚いた。仲良しこよしじゃなくて、アイドルを仕事として全うする

 

かっこいいじゃないか‼︎

アイドルが腹決めてんだから

ファンはついて行くしかない‼︎

だからジャニオタは辞めれない