ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

ジュニアには手を出しちゃダメだと分かってたのに

やまぴーを初めてみたときと同じ感覚になったのが、顕嵐だった。びっくりした。ジャニーズで頑張ってる子はみんな好きやけど、こんなにも目を奪われるジュニアはあの日以来感じた事がなかった。

 

もうね、好きになるのに理由はないね

 

なにが、どこが、すきなんかなー?って考えても全部としかいいようがないww

 

やまぴーがジュニアだった頃は、番組もいっぱいあったから観れる機会あったけど今はゴールデンはないよね。顕嵐を観る為にYouTubeを延々と観る日々。少クラもいつぶりだろう、見始めるとみんな可愛い♡あんまりタイプじゃないなぁ〜と思ってた子もだんだん、頑張ってる〜頑張れ〜っと、もう母目線。ジュニアが大縄してるだけなのに泣いてるからね。

 

昔から私が目を付けた子は、売れるの。もうすでに事務所に押されてるってのもあるけど、この世界で頑張りたい!って心の奥にある熱い想い?ってゆうのかな、うまく言えないけど感じる。ジャニオタならみんな感じてるか、、、ww

次のデビューは、本当分からない。歌って踊ってる姿が見たい、見続けたいからデビューして欲しい。今、頑張ってる子たちみんなデビューして欲しい。Love-tuneのFIRE BEATみた時の衝撃っ‼︎あのクオリティー‼︎ジュニアレベルじゃないと思った。キスマイ越えしてたよ。そして、Masterpiece。いや〜ジャニーさん。らぶにデビューさせましょう。もっともっとメディアに出すべきだよ〜

 

最近考える事全然なくて常にジャニーズの事考えてる。ジュニアにまで手を出したらほんとキリないし、もし推しが退所なんかしたら生活に支障きたすの分かってたから、やまぴーがデビューしてからジュニアは見ないようにしていたのに。。

顕嵐のせいだよ。

このハッシュタグつけてみたかったんだよねwwインスタあげたいけど、その勇気はない。ジャニオタの肩身の狭さってなんなの。日本経済回してるのになんなのww

 

やまぴーを好きになって約20年

きっと顕嵐のこともこれから20年好きだと思う

やまぴーのファンはやまぴーに激甘。

きっと顕嵐のファンも顕嵐に激甘になると思う

2人がステージで輝き続けてくれますように

アイドルを続けてくれますように