ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

WESTの絆

たまたまはてなブログ見てたら淳太くんの一万字インタビューに辿り着いて、、、泣く。

WESTは応援はしてるし、テレビの自動予約もしてるよ。でもデビューしてからの事しか知らなくて、4人でデビューするんだー!関西からデビューできて良かったね〜♡って思ってたら、えっ!?7人でのデビューなの?増えたね、∞と人数一緒で大丈夫!?って思ってた。流星と濱ちゃんは知ってたけど、神ちゃんは知らなくて、、、(ごめん💦)

まず、淳太くん。

帽子似合ってないって思ってた!ww神ちゃんの為だったなんて…カウントダウンの時、デビューの喜びの裏は、ホント辛かったんだね。心が痛いって体験わたしにはまだない。(←これはのんちゃんだったか?)

シゲ。

7人の横並びのWESTを諦めないでくれて今があるんだね。4+3じゃなくて良かった。わちゃわちゃしてる7人に笑顔もらってるよー‼︎

照史。

プロだねー!って前から思ってた。いつどんな時も桐山照史。関西引っ張っていかな‼︎って想い、今の関ジュにも繋がってるよ。

 

WESTは、誰が好き♡とかじゃなく嵐やSMAPと一緒でグループが好きです。これからもっとたくさんの人に愛されるグループになっていくよ。

 

ジャニーズって、知れば知るほど好きになっちゃって困る。もっともっと見ていたい。ジャニーズのテレビ局作って欲しい。24時間ジャニーズがメインでテレビ出続けてくれたらこんな嬉しい事ない。ジャニーさん、なんとかなりませんか?WOWOWみたいに有料でいいよ。多少高くてもいいよ。もう最近は、24時間ジャニーズで頭の中埋め尽くされてる。夢にまででてくる。亮ちゃん、たっちょん昨日は出てきてくれてありがとう♡wwでもいちばん出てきて欲しいぴーちゃんは、1度も出てきた事ありません。なんででしょうか?会いたいよ

 

シゲ、のんちゃん、流星。ビジュアル面アイドルって事忘れないで〜WESTがいつまでもアイドルでいる為には3人はちょー大事。週刊誌気をつけてよ。ww

WESTの事がより好きになってしまった20170317

 

寝て起きたら、今まで知らなかったWESTの事を探しまくるんでしょうね、わたし。

ジャニオタは忙しい、でも楽しい

毎日をHAPPYにしてくれてありがとう