ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

あ〜ダメだ。。。好き過ぎる

えっ。。。もうほんとどーしよ。どーしたらいいの、顕嵐が好き過ぎる。ww起きている間ずっと頭の中に顕嵐がいる。頭の中、占拠されてる。wwあたし、アラサーなんですけど。wwほんと、ダメでしょww

好きに理由がないから、頭の中から追い出せない。現実世界でも、好きになった人の好きな理由が分からないからいつまで経っても好きなまま。あ〜困るよ〜。。。現実にいないんだよ〜。顕嵐ぐらい心を掴んで離してくれない人。いつまでも夢見るアラサーじゃ生きていけないんだよ〜ww

いまなにしてんのかなー?

寝てんのかなー?

寝ててくれー。

らぶにとっても、顕嵐にとっても2017年勝負だよ

安井くん、ほんとによろしくお願いします♡

らぶは他のグループと全然違う。と思う。ジュニア見るの久しぶりだから、よく分かってないかもしれないけど💦どのらぶのパフォーマンスみても満足なの♡これってスゴイ事だよ。細かい事ゆうとカメラきてるのに向いてない!とか、向くの遅い!とか、止まりなさい!ブレてるよー!とか、言い出したらそこそこあるけど、それも含めて好き。大好きだー!!

もしかしたら、どこかで会えるかもしれない♡と思って最近キョロキョロ周り見ながら歩いてる。会えたらなんて話そうか考えるだけでシアワセ。ダメだ。。自分がキモい =͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

こんなに好きになってしまったんだから、責任とってよね。お願いだから、ずっと応援できる場所で輝き続けてほしい