読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私、ジャニオタみたい

思いの丈、ぶちまける。

田口くんのこと

世間ではブラックだなんだ言われてて、本当の所よく分かんないんだけど、それでもやっぱりジャニーズが好き。ジャニーズを、アイドルを、全うしてくれてる。ありがとう、みんな好きです。

良くも悪くもジャニーズという籠の中で、何をしてもジャニーズのフィルターがかかる中で、芸能界の表も裏も知っているのに、それでもジャニーズに残ってくれて、ファンが喜ぶ事を精一杯してキャーキャー言わしてくれる。

 

ジャニーズ時代の仁くんも、聖も、田口くんも好きだったなぁ〜。田口くんのメジャーデビューPVみた。けど、全然キュンキュンしなかった。曲調もKAT-TUN時代とは違うし、ダンスも違った。田口くんがKAT-TUN抜けなきゃ出来なかった事がこれなのか。。寂しい気持ちになってしまった。まだベスアの中丸くんが忘れられない。あんな心が痛いテレビでのパフォーマンス後にも先にもないだろうなと思う。KAT-TUN抜けたんだから、新しい田口淳之介で当たり前。そんなこと分かってるんだけど、やっぱり田口くんにはキラキラくしゃっと笑ってカメラ目線決めて欲しい。1人で舞台に立っていてもKAT-TUNとしての田口淳之介でソロして欲しかったって未だに思ってしまう。バックダンサーがいることで余計に寂しい。応援したいんだけど、してるけど、ただただ寂しい。イベントでの田口くんは素敵だったとのレポをみて、余計に寂しい。田口くんが好きな人は、ソロだとずっと田口くんだけをみれるから嬉しいだろうけど、どーしてもカメちゃん、たっちゃん、ゆっちが脳裏をよぎる。もう1年経つのに、まだまだひとりのアーティスト田口淳之介を受け入れるには時間かかりそう。

 

嫌いじゃないし、応援したいの。

でも寂しいが勝っちゃう