ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

少クラの春SPをみて

ふみきゅんも照史もキライじゃないし、ジュニアのいいお手本のMCしてくれてると思う。けど、少クラはジュニアがメインであって欲しい。たまにでも毎回でも先輩デビュー組がゲストという形できて、(もっと色んな先輩たち) デビュー組の違いを背中で感じさせて、もっともっと頑張らなっ!!っと、危機感を持たせてギラギラ切磋琢磨して欲しい。セクゾ、エビ、WESTは自分たちで冠番組持てるんだからジュニアの少ないテレビ番組の時間分けて欲しい。

フレッシュ感なさすぎる。

仲良しこよしすぎる。

舞台慣れし過ぎてる。

もっとガツガツギラギラオレがオレが!!と、前に出てよ。らぶのパフォーマンスみたいけど、このままじゃ誰もデビュー出来ないと思った。ユニットを解体しなくていいから、色んな組み合わせでやらせてみて欲しい。紫耀にこーじと大吾、関ジュのみんなと一回でいいから一曲やらせてあげて欲しい。いま、紫耀くん全然楽しそうじゃない。踊りもあんなん平野紫耀じゃない。紫耀はもっと体全部使って表現する子。もっと心から笑う子なの。

あたしの好きなキラキラ平野紫耀、早く帰ってきて。。。

海ちゃん。グングン成長してる。あたしのセンサーがビンビン反応してる。お願い。そのまままっすぐ進んで下さい。今のKINGには海ちゃんが必要。でも、海ちゃんは違うグループでデビューもありえるだろうな。今のままのしょうれんには、海ちゃんもったいない。

らぶに関しては、ひとつだけ。

安井さん。あなたはすごい。今回トラジャの衣装のみゅうとに近づき頭のサクラを取る。らぶ担がみゅうとやっぱそっちかー。。。ってなってるの分かってて、しっかりアピ忘れない。いや〜、完全にやられました。安井さん、なんでそんなに気を配れるんだろう。もうこわいよ。ww

どこのポジションにいても、どんなパフォーマンスでも紫耀には、人の目を惹きつける力があるの。本当はグループの中でリーダー的ポジションではなく、好きな事をして大笑いしてたら周りには紫耀をうまくコントロールしてくれる人がいるのがベストなんだろうけど、今やいつのまにかタッキー的なポジションに。紫耀、、、あなたはタッキーにはなれません。ならなくていい。もっと自由に自分が楽しいと思える事をしてほしい。あんなたくさんいるジュニアの中で、いつも顕嵐より紫耀のこと見つける方が遥かに早いんだよ。あなたには、華がある。それは、努力でなんとかなるものではない。欲しくても手に入れれるものではない。真ん中に立つことが宿命。新しいタイプのジャニーズのセンターになってよ。平野紫耀、あなたしかいないよ。

紫耀がもしデビューしたら、そのグループには顕嵐はいない。だって、合わない!!ww

それでも紫耀には輝いてて欲しい。

届くはずないけど願いを込めて、、、、