ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

今日の紫耀くん

 

え。どうしたの、、かっこよかった。。

紫耀が帰ってきてた。ばっちりセンター張っていい、平野紫耀だったよ。なつかしの先輩のるーたくんの肩に手乗せちゃって。wwやっぱり紫耀は、真ん中にドーンといてくれないと。紫耀は紫耀だよ。

 

 

ジュニアにはハマり過ぎてはいけないと思ってた。近キョリ以前の顕嵐は全然知らないけど、これを観たらまぢで抜け出せなくなるとなぜか予感してたSHARK

 

 

ついに観てしまったよ。2から観ても訳わからんやろーから、1からほぼぶっ通しで。1終わって3時間寝て2。

感想。

ハイっ‼︎予想通りです。自分の勘大当たり。有翔、すきだー!!!!こないだ生でNWO観れた人、羨ましすぎる。朔のシゲ、有翔の顕嵐。アップが素晴らしく画面に映える。センターになる人は、画面映えが違う。やっぱりらぶのセンター、顕嵐にするべきだと思う。安井さんももちろんカッコイイんだけど。。。

濱ちゃんもっとドラマでたらいいのに。なんででないのかな。紫耀はドラマ初で主演で、あの演技。いや〜、もっとドラマやらして。深夜枠じゃ、いつまで経ってもジュニアの知名度上がらない。月9とまでは言わないけど、9時10時のドラマに出て顔と名前売れればデビューも近くなる。。?

あした、会いたかったな。

顕嵐すきだよー