ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

ただのひとりごと

大事なこと書き忘れてた!

るーたくん♡すきやー♡ww

関ジュからひとりで、緊張してたね。でもめっちゃ楽しいのが伝わってきて、るーたくんが映り込んでるとニヤニヤしちゃってた。年長ジュニアになっててもあんなにいい笑顔で踊るるーたくん♡あーすきー

 

ジャニーズって不思議な世界で、歌うまくて踊りうまくてもデビューはおろか前列にもなれない。下手でもブスでもデビュー出来る不思議な世界。

顔と技術だけじゃダメ

 

目を惹きつける力があるかないか

 

アップに耐えれるかどうか

 

完全に個人的にいま惹きつけられるジュニアを書き記しておこうと思う。デビュー出来るかどうかじゃなく、映った時に『 あーすきー、、、♡』ってなるやつと、そんな特別思い入れがあるわけじゃないのに目がいっちゃうひと

 

KING、紫耀、海ちゃん

prince、岸くん

らぶ、全員なんだけど、、特に顕嵐とれお

ストンズ、高地くん、大我、

HHJ、みずき

関ジュ、るーたくん、大吾、みっちー、丈くん、大橋くん、風雅

 

 

それから、何目線だよ💢ってなるだろうけど個人的にあとちょっと何かが足らない。。ってのと、悲しく?不安になるジュニア

 

KING、れんれん。

顔も声も好きだ。あと体型も好きだ。関西が好きなところも好きだ。アップの時の表情も好きだ。3人の写真でのビジュも好きだ。でも、ダンスが好きじゃない。引きの時のKING3人の時に違和感。れんれんが下手な訳じゃない。ただ魅せ方が紫耀と海ちゃんとジャンルが違う。ジャニーズにおいて、グループのダンスは揃えなくていい。SMAPKAT-TUNも全く揃ってない。特に紫耀はザ・アイドル!ってダンスよりもガシガシに踊ったりぴーちゃんのカバーしてる時のように自由に踊るのが、スーパーカッコイイ!!KINGが、ここの違和感の壁を乗り越えれた時、また新しいステージにいけると思う。あと、れんれん。黒すぎる。色白がすきなあたしには黒すぎる。

 

じぐいわ

てごちゃんが神宮寺くんを推していると言った日から、めちゃくちゃ色んな角度から魅力的だと思える所を探した。あっ!ここか?!!って、おもう所もあったけど、ダメだ。タイプじゃない。なにがダメって、髪型髪色だ。神宮寺くん。きみには、もっと似合う、もっと魅力的にしてくれる髪型が絶対ある。

思い切って美容室変えてみて?お願い。ばっちりの髪型が見つかった時、世界が変わるよ。

 

らぶとら、みゅうと

両方100でやってるみゅうとを見る度に、『あ〜よかった。今日もいてくれた。』『手、全く抜いてないなぁ〜かっこいいよ〜』『次もいてくれる?』みゅうとがかっこよければかっこいい程、不安になる。次がないかもしれない。今日のパフォーマンスが最後かもしれない。ってらぶとらを見る度思う。みゅうとがみんなに愛されて必要とされてるのが分かるからなにも言えず、ただみゅうとを探す。ただただ、みゅうと頑張れっ‼︎ってテレパシー送ってる。

 

らぶ、安井さん

完璧なの。カメラ抜かれる時もファンサも完璧。唯一残念なのは肌。お肌。もっと透明感とつるつるすべすべになったら無敵。お願い。お金かけてでもキレイになって。そしたら、ドセンターずっと出来るよ。たまに顕嵐にセンターやらして、基本安井さんでいけるよ。ほんとにデビューしてほしい。これからもずっと応援したい。 

 

 

いや、ほんと、ど新規がなに意味わからん事言ってんだ!って話なんだけど、、、

とりあえず自分用に記録として残しておきたくなった2017春