ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

アイドルの夢がジャニオタの夢

運動会行きたかったなぁ〜

たっちゃん、じゅりいじってくれてありがとう、嬉しかったなぁ。じゅりも慎ちゃんもちっちゃい時から頑張ってて、でもお兄が辞めちゃって先輩それもKAT-TUNと関わるの気まずいだろうし何よりファンがドギマギするの分かってるからこそ、たっちゃんの優しさだよね。たっちゃんの優しさ、あたしの廃れた心にしみる。田口くんのラストステージでの涙、肩を寄せた所今思い浮かべただけでも潤む。運動会の模様はやっぱりデビュー組しか映らんかったけどじゅり映れて良かったね。

 

ストーンズってなんでジェシーがセンターなん?Amazingも良かったけどきょもさんと北斗がセンターの方が好きやなー。曲の中でたまにセンターきて基本はきょもさんがいい。髪、短いのかっこいい。というか、長い時より断然いい。他のジュニアで金髪短髪いないしいい!!ストーンズとしてデビューするならほっくんもっとキラキラギラギラして〜足速いとか知らなかったよ。もっとアピって。ジェシーが下がってツートップにした方が売れると思う。ジェシーは後ろでも十分存在感あるから、慎吾くん的なポジションがいいと思う。

 

紫耀、CMおめでとう㊗️

炭酸飲めないから貢献出来ないけど、嬉しい♡

紫耀は、グループでデビューしてソロでもCD出せばいいよ。ジャニーズでソロは厳しい。紫耀が舞台メインでやりたいならいいけどね。でも違うよね。紫耀ほど、光るものあるのに腐らせたらキレるよ。暴動起きるよ。

KINGで番組って事は、グループ継続だよね。れんれんすきなんだけど、踊ってるれんれんすきになれないんだよね。こないだの少クラも気合い入ってないし、トラジャ見習ってよ。10秒ぐらいなのに100%だよ。トラジャが人気でるの分かる。あんなパフォーマンス見せられたら、好きになるわ。ただ、トラジャのステージ見る度に顕嵐がトラジャから抜けた理由なんとなく感じてしまう。美勇人ぐらいのダンススキルがあれば個を出すダンスも揃えるダンスもどちらにも魅力感じて楽しめると思う。らぶの美勇人はダンス浮いてるもん。はぎちゃんとのスキル差すごい。でもらぶは差があっていい!!美勇人はどっちを選ぶのかな。このままだと、グループ解体で新グループでデビューになったら美勇人入れないと思うな。なんでもやりたい、出来るってのも大変。顕嵐はらぶにきて正解だったと思う。らぶがデビューできるかは分かんないけど、らぶにきて阿部顕嵐って名前と顔が確実に広まったよ。舞台ケガ気を付けて頑張ってね。そして、秋ドラマ出演!!秋デビュー!!とんとん拍子に行こう!!!!

顕嵐、あたしが好きになった人はもれなく売れるからこれからも頑張ってね。一緒に顕嵐の夢叶えたい。らぶの東京ドームもやまぴーの東京ドームも一緒にお祝いしたい。やまぴーが夢叶えるまで一生懸命生きよう。