ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

なんで?

なんで、あの3人なの?

嵐、翔ちゃん

NEWS、慶ちゃん

KAT-TUN、亀ちゃん

 

グループバラバラで司会するなら違う組み合わせが良かったなー。

 

3人のシルエットでた時、KAT-TUN!!??

ってなったけど、たっちゃんのシルエットが無かったから違うかー、でもあれ亀ちゃんだよねーっと。

嵐、NEWS、メンバーはちょいちょいでるやろし、KAT-TUNは復活する??

んー。。。翔ちゃんと慶ちゃん今印象よくないよねー。松潤、亀、ぴーちゃん。この3人の方が盛り上がったと思うなぁ〜。もしくは、キンキ。

ドラマ誰がするかな?久々にニノの演技みたいなぁ〜

 

ぴーちゃん、みたかったな‥‥‥っていうただのひとり言