ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

選んだ道の先に見えてる景色は

一緒かな?一緒だと嬉しいな

 

 

突然ですが、あたし美容師なんです。

なので、美容師を目指してくれる子たち、アシスタントで頑張ってる子たちは、みんな可愛くて仕方ない。美容の道を選んでくれてありがとう。一緒に幸せ掴もうね、やりがいのある素敵な職業だよ、と本気で思います。

 

美容師って、

給料激安なんだよ( 東京の有名店でも )

拘束時間めちゃめちゃ長いんだよ

有給なんてほとんどの美容室ないんだよ

保険だって年金だって安月給の中から自己負担だよ

健康診断だってないとこ普通だよ

 

キラキラ華やかそうな職業だけど、実はそうでもない。寝る間も惜しんで、朝も夜もレッスンレッスンレッスンの日々

 

青春時代をアイドルに捧げてくれた人が、新たな一歩に選んだ道が美容師だなんて、嬉しいよ

 

芸能の表舞台から降りたあなたを次見かける時があるならば、新たな道で確固たるポジションを確立した時が1番かっこいいと思うしそれをなんだか期待勝手にしてたの

 

 

TwitterもインスタもYouTubeも昔のファンからしたら嬉しすぎる。努力してた事は知らないけど、分かるし武器にすればいい。

 

 

ただ、あなたに経験と実績がでてるであろうあと5年後にこーじがでた映画のクレジットにあなたの名前がでるのが、あたしの勝手な理想だった

 

 

 

本当に言わなくていい!ってことは分かってるんだけどモヤモヤして寝れないのでごめんなさい。どんな内容での記事かは知らないけど、美容師なりたての子が美容雑誌載るってどうゆうこと?美容師として一人前になる前に潰れないでね‥‥‥‥‥

心配なんて知らないやつにされても迷惑なだけなのは分かるけど、何人も辞めていった子をみてるから

 

美容師を選んでくれて嬉しい

ただ、あたしの勝手な希望は置いておきたい

雑誌でもドラマでも映画でも、昔の仲間が叶えた夢にそっとあなたの名前が載ることを

 

なので、その日がくるまであなたのSNS

みないことにする

 

みんな頑張ってるよ、応援してる