ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

ぴーちゃんが可愛すぎる

もう32歳なんだね

記憶が確かならあたしが小4の時には、タッキーとかと一緒に一生懸命踊ってた!!緊張しながらすごく頑張ってたなぁ〜ちょい上のお兄ちゃん達に可愛がられてた、山下少年♡

見つけた瞬間から今まで、ずっーと、すき♡

ほんと自分でいうのもなんだけどまぢ一途♡

ちょいちょい担降りブログとかみるけど、そんなの考えた事ないなぁ〜派手な女の子と週刊誌出た時はショックだったけど、そりゃ仕方ない。あのフェイスだよ?ほっとく訳ないじゃん。東京だ。アイドルも遊ぶさ。ただ女選んで〜お願い〜꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚ってなったぐらいかな。

でも一度だけすごく悲しかったのは、NEWS脱退の時。ぴーちゃんファンになって初めて突き離された気がした。ファンを大事にしてくれてるぴーちゃんなのに、なんで?なんで??って。それからしばらくは、これ以上深入りするといつかアイドル辞めます!と、言いだすか不安でこわかった。ぴーちゃんがいなくなったらあたしはどう生きていけばいいの?( ちょい大袈裟ww)と、親の次にいなくなっては困る、代わりがきかないそんな存在だった。

ぴーちゃんがぴーちゃんに読んだ手紙で、あたしはバカだな、今までぴーちゃんの何をみてきたんだよ。小学4年生のあの時のあたしを信じろよ。いつだって、100%で生きてる人。いつもまっすぐで素直だからこその決断。なんで好きな人の決断を受け止めれなかったのか。自分のことばっかりになってた。ソロもNEWSも100% 100%で出来るよ!って。やってよ!!って。ごめんね。

いつもテレビの中のぴーちゃんはアイドルしてくれてる。それだけで十分じゃん。それ以上は、求めちゃいけない。アイドルはアイドル。一般人は一般人。それを忘れちゃいけない。好きになると、自分が好きな想いの分だけ求めてしまうけど、それじゃただ負担になるだけだ。

ぴーちゃんは、結構な頻度で欲しい言葉をくれる。 ジャニーズで居続けてくれてありがとう。

変な歌歌ったり、変な役だったりいつもびっくりさせられる。飽きないよ、ぴーちゃんヲタは。ww いつも新しいやまぴーをみせてくれてありがとう。これからも期待してるよ♡

いつもありがとう♡

 

 

やまぴーは殿堂入り♡

ぶっちぎりで1位♡てか、1位ってのも違和感。絶対王者。不動です。

 

今のあたしの担当は、顕嵐 ( ^ω^ )

顕嵐がこれからどんなアイドルになっていくか楽しみで仕方ない♡

 

おやすみなさい🌙