ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

ぴーちゃん&あらんちゃん

好きな人の声を聞くと眠たくなるっ!!

やまぴーのラジオが子守唄になる‥‥‥wwごめん😅💦

らぶを好きになってからひまさえあれば、ずっーとらぶの動画みてる。マスピとファイヤビ、CALLなんて200回はみてるよ。顕嵐の声が聞き分けれるようになって嬉しい♡NWOのCD欲しい〜♡

 

いちご顕嵐♡

f:id:yamapitasan0409:20170425030911j:plain

かっこよすぎん!?こんな被り物しててかっこいいって。。もう、すきが止まらん♡

 

ぴーちゃん♡

f:id:yamapitasan0409:20170425034536j:image

もうなんなん♡すきです♡SMAPとの共演、またみたかったなぁ〜♡

 

 

ジュニアのみんなが幸せになってほしいなぁ( 急にっww )みんなほんと頑張ってるよね。。

、、、うん、うん。

キンプリの6人は、バランス良くはないよな〜。

とりあえず、NHKが決まったみたいやから楽しみにしとこっ( ^ω^ )

 

 

 

ぴーちゃん、ラジオにて。

アイドルとしての義務とは、

コンスタントにちゃんとみんなの前に《 俺、ここにいるよ!って示してあげること 》

はぁ〜♡♡さすがですっ!!

そうなの。ぴーちゃんのさりげない言葉で、色々なことがクリアになって心も明るくなるの。ありがとう、いつもありがとう♡

顕嵐の事もぴーちゃんの様に応援し続けたい。一緒に年を取っていきたい。ぴーちゃんのライブ10代の子、少なくて少しホッとしたww

顕嵐、アラサーのファンも大事にしてね♡ww

すきだよ〜♡♡

 

 

 

今の気分は、このメンバー

f:id:yamapitasan0409:20170425033303j:plain

一回、少クラでやってくれないかな