ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

祝⭐︎主演映画

紫耀〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡おめでとう!!嬉しいね、うん、嬉しいねっ♡このまま、突き進もうね!!よかった。。♡これで、デビューがまたひとつ近づいた

 

なんとなく、HHBまでデビューないんではないか?と、推測してはる人いて苦しかったから少し晴れた

 

うん。ひとまず、ほんとよかった(*^^*)♡

 

夏ドラマのバーター、ジュニア誰だろ。かなり重要じゃない?岸くん、ながつ、顕嵐、、、大吾。。♡、、、、アリだなww

大吾、この波に乗ろう!!朝ドラとゴールデンタイム!!話題になるよ♡みっちーも出続けて欲しい。IWGPのぴーちゃんみたいにデビュー前に話題のドラマに出演してほしい。ただ毎週みたいだけww笑

 

紫耀、おめでとう!!体強くないんやから無理しないでね。倒れないでね。

 

紫耀♡がんばれー!!!!!!