ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

シブヤノオト

 

平野紫耀は、やっぱり絶対世に出るべきだよ

 

でもこのままのこの6人じゃダメだ

 

キンプリファンのみなさんには、

何言ってんだよ!ど新規がっ!!

と、怒られるのは分かってるんだけど。。。

 

6人共、顔面偏差値はとてつもなく高い

アップも耐えれる、むしろずっーと6人のアップならずっとニヤニヤしてられる

 

光の中から飛び出てくる紫耀‥‥♡‥‥‥♡

 

紫耀は格が違うなぁ〜って事がはっきり分かってしまった。さぁ!!どうするっ!?ジャニさん!!!

 

6人が頑張ってきた事を知ってるジャニオタにとってはキンプリでデビューしたい。でも、一般受けはしない。一般受けしないとCDは売れない。

れんれんと岩橋くん

海ちゃんと岸くん

紫耀と神宮寺くん・岩橋くん。

相性悪かったなぁ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)多分ずっとファンの人には、分からない違和感だと思う。一般受けがよくないと、もっと新規が増えないとみんなが望んでるデビューがほんとになくなっちゃう。こんなジュニア戦国時代と言われてる豊富な世代が埋もれてしまっていいのか?

みんな全員デビューして欲しいけど、現実的にありえない。今日の勝つんだWIN何回もみたよ。何回もみたけど、やっぱこの6人はない!!6人とも好きだけど、どれだけ贔屓目でみてもない!!!!神宮寺くんと岩橋くん歌とダンス、KINGと一緒だと良くない。Prince Princessの時は、すっごくいいのに。紫耀と岸くんは合うと思う。岸くんは、歌とダンスうまいし魅せ方知ってる。岸くんの居場所はキンプリじゃない気がする。。。れんれんはダンス下手だけど、魅せ方知ってる。流して踊らないで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ジュニアなのに、流しで踊ったらダメ!!アップの時だけかっこつけてもダメ〜!!!!今のままでしかいけないなら、れんれん紫耀とデビュー危うい気がするよ。でもね、顔面すきだし、声好きだし、しゃべり好きだし、何よりいつまでも関西弁なのも好きだ。

 

 

 

 

これ書きながら何回も見過ぎて、もうこの6人でもいいんじゃないかと思いはじめた。。。。

KAT-TUNみたいに待ちに待たされて華々しくデビューしても、6人でずっと一緒にやっていけなくなるなら少しでも長くみてたいなと。売れる売れないなんて関係ない!!ただキラキラ笑顔みていたい。そんなファンでいいか

 

 

 

キラキラの裏は、残酷な世界だ