ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

デビュー組の安心感たるや

ここのところ起きてるあいだ中、ジュニアの事が気になってしまい疲れてきてしまった。1番最近だと、寝ようかな?と思ったら紫耀の映画の話が飛び込んできたり、常にチェックしとかなきゃ知らないあいだに状況が変わっており、その度に一喜一憂してる。一瞬、わーい!♡おめでとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ってなるけど、よくよく考えると飼い殺し延長決定か。。。と、心がもたない。考えても分かる訳ないジャニさんの脳内がどうなってるのか、早く寝ないといけないのになんとなく想像したりして朝を迎える。

 

紫耀のような逸材をこのまま埋もれさせたら許さないぞ!ヒロム💢分かってんのか、本当に💢段々、イライラしてきたぞ!!!

こんな状況のジュニア達を支えてくれてるジュニア担の人達には、感謝感謝です。感謝しかありません。ありがとうございます

 

連日、テレビで活躍してくれてて、月金で自分の言葉で話してくれるやまぴー♡それがどんなに幸せなことなのか、簡単じゃない、努力をし続けてくれたおかげなのかと思うと泣けてくる。ありがとう、ぴーちゃん♡ぴーちゃんがアイドルを続けてくれる限り、あたしの人生にはHAPPYが増えるよ!!ここ何年かは、テレビ雑誌ラジオであたし達sweetiesを安心させてくれる。それが本当に嬉しい♡デビューしてるしてないの差、大き過ぎる。ずっと不安。あたしこのまま紫耀の春公開の映画まで心身もたないんだけど、どうしたらいい?

 

 

 

 

 

今日の、

イッテQのてごちゃん、最高でした♡

永久保存版です!!

最高の唯一無二のアイドルです!!

 

 

ただ好きな人をみて笑って泣いてニヤつきたい

それだけなの

 

 

 

 

 

 

紫耀が紫耀らしく、輝ける場所はどこ?