ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

Love-tune

あ〜好きだわ。ほんとすき。こんな好きなのどーしよ。もうほんとデビューして欲しい。レポみて毎日泣いてる。なんであたしにはチケット当たらないの?みんないくつ名義持ってるの?どれくらい積んでるの?すきだ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡みんな財力すごすぎっ‼︎

 

浮所くんのチカヅキタイに被せる顕嵐っ‼︎♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)想像しただけで、失神しそう〜ww

ペンライトもおろさせて、なんだよ最高かよっ!!好きすぎて最近おかしい。顕嵐で1日が回ってるww

会いたすぎて近キョリ、リピりまくり。キメ顔じゃないのにずーーーーーっと、かっこいい♡かわいい♡の無限ループ

やまぴーとの共通点ここだ、ここだわ

どんな表情でも100点、あ〜好きだー♡好きだー♡♡って言ってたらDVD終わってた。完全に沼。ハルカが最高すぎる。またドラマやって♡お願いします

 

タッキー、すばる、やまぴー、勝利

このメンバーはセンターに立つ運命。今のジュニアだったら、確実に紫耀!!

 

顕嵐も絶対にこっちなんだよ

内に秘めてる熱いものをもっと解放して‼︎♡やまぴーがジュニアだった時とはジュニア事情が全然違うから前に出るの難しいよね?でも、でてー!!!!ジュニア大賞から卒業!って言ってたよね?口に出してきたことは叶ってきたって、これはまだだよ。らぶは他のグループより新しいグループだけど、そんなの関係ないよ‼︎♡今のらぶメンバーでデビューしよ!!

安井さんの、未来に連れてってやるよ!って言葉。叶えてくれる気しかしない。ほんとにしてね、もう嬉し泣きの準備は出来てるよ。安井さんのパフォみてたら、着いて行くって選択肢しかない。安井さんが引っ張り続けてくれたら未来に希望しかないよ。れおが頑張れば頑張るほどらぶが大きく未来が広がっててるよ。萩ちゃんとの、恋を知らない君へのpiano。号泣だよ、いつのまにそんな弾けるようになったの?楽譜読めないでしょ?もう読めるようになったの?青春ボーイズの頃からいつのまにそんな成長したの?れおには聞きたい事ばっかりだよ。これからも中身は変わらないでね(*´︶`*)

 

 

他のらぶメンバーはまた今度♡