ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

祝♡1周年記念日

Love-tuneおめでとうございます‼︎♡

まさかこの歳になってまたジュニアに心奪われる日々を過ごすことになるなんて1年前は思ってもみなかったな。近キョリで顕嵐を初めて知って毎週予約して、ぴーちゃんの高校生の時のコかぁ〜、めっちゃかっこいいやん!!でもこんな年下のコに落ちるわけにはいきません!!💦と、頑なにジュニア落ちを拒否ってた。昔の自分に一言言えるなら、今すぐ負けを認めなさい。儚い10代の顕嵐は今しかみれないよ!!と悟すだろうな。。♡らぶからの顕嵐があたしの中の顕嵐だからかな、トラジャ時代よりらぶメンバーといる顕嵐がスキ。もちろん、なにも知らないからなんだけど、youtubeでしか情報入れれてないから。。。らぶでの、魅せる顕嵐はトラジャ時代の顕嵐があったからこそなわけで、肘や膝の角度、手の先まで気持ちの入ってるダンスは惚れ惚れしてる。ジャニーズの面白いところは、ただ顔面がイケメンでも歌が特別うまくても踊りが誰よりもうまくても売れるわけじゃないってところ。気持ち。これなんだよね。努力するのは当たり前の世界で、何が正解か分からないまま青春の大事な時をジャニーズに捧げる。友達とディズニーランドにも行けないし、事務所のスタッフに君はほうきで掃いたら残らないジュニアだから普通の高校に行きなさい!と多感な中学時代に言われて、それでも這い上がってきた先輩たちはやっぱり並大抵じゃない苦悩と葛藤があった上で今がある。苦しいこと山ほどあるのに、最高の笑顔を届けてくれるアイドルは本当に尊敬する。正直、デビュー誰がするのか全く読めないけど、らぶを知れば知るほど、本当に東京ドームに連れてってあげたい‼︎7人の笑って泣いた顔がみたい‼︎と本気で思う。あたしになにが出来ますか?連れてってなんてお願いしません。連れていきます!!7人が7人のままで笑い続けていけますように♡

 

みゅうとへ

キスマイのバック楽しかった?トラジャとしてのみゅうとも、らぶのみゅうとも大好きでみゅうとが両方頑張れば頑張るほど胸がきゅ〜っとなるよ。みゅうとの夢はなに?今思い描いてる未来には誰が隣にいるの?みゅうとに聞きたいのはそれだけだよ。いつか夢が叶ったあと、じっくり聞かせてね♡