ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

ジュニアデビューの件

 

そんなことあるのかな?ありえるのかな?本当にジャニさんそんなこと言うかな?現実問題、デビューできる実力のあるジュニアは、ざっとでも20人はいるよ。なのに、デビューさせてないってどうゆうこと??って思うけど、デビュー組の先輩たちからでるジャニさんエピは子供達に愛のあるおじいちゃんだよ。もちろん、社長の悪口言えない。言っちゃいけない。そんなの分かってる。自分の子供たちが頑張ってるのファン以上に分かってるおじいちゃんが、今頑張ってる子供達にそんな残酷なことゆうのかな。

ももし、もし本当にジャニさん一家がそうゆう方針なら、みんなまとめて出よう!!仁くん、聖、田口くんの時は事務所辞めてしまって本当に悲しかったけど、今のジュニアのみんなには夢を叶えて欲しい!!キング、プリンス、スト、らぶ、トラジャ、スノ、HHJ、この名前使えなくなったとしてもついていくよ。オリ曲歌えなくなったとしてもついていくよ。事務所にこだわる必要ないよ。

 

 

 

安井さん

いまなに考えてるの??らぶのメンバーとどんな未来を想像してるの??大きな決断してもいいよ。連れてってくれるって言ってたよね、有言実行してよ。お願いだよ。