ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

亀ちゃんやまぴーありがとう

ぴーちゃんの歌番組ラッシュが一先ず終わってしまいましたが、2017年1番微笑み続けた5月でした。シアワセでした♡

 

あ〜好きだ〜好きだ〜好きだ〜♡♡♡♡♡

 

THE☆ジャニーズ、ジャニーズ感のど真ん中

 

本当にかっこいいよ!!

どのジャンルも覚悟を決めてトップ、先頭に立つ姿は心が動かされる。ジャニーズを背負っていく覚悟をぴーと亀🐢ちゃんから聞けて安心した。慎吾くんと仕事してから変わった気がする。いや、ずっとかっこいいんだけどね。20年間ずっとかっこいいんだけどね♡アイドルとして生きる覚悟が強くなった!といいますか。ぴーちゃんに関して不安になることがこれからない気がするwwもし、もし事務所変わったとしても芸能のお仕事を続けてくれるならどこへでもついていけるよ。だからドンドンやりたいことやっちゃって♡東京ドームは、絶対に叶えようね♡いつどんな時もかっこいいと可愛いのオンパレードなぴーちゃん!!亀ちゃんと一緒だと色んなぴーちゃんが見れてお得感満載!!!Mステのぴーちゃんの後輩を見る視線が優しすぎてきゅんきゅん♡逆転レボルシオンすき〜♡振り付けすき〜♡♡♡

 

てかさ、ストンズさん!!本気出したらフリ揃えれるやん!!ジェシーのかっこよさ、あたし気付いてなかった。大我のアピールもジュニアらしくてすきだよ♡慎ちゃんのダンス、しっかりちゃんと踊ってるの初めてみたかも。すっごい好みです。いや〜かっこいい。ほっくんは、しっかりバックの仕事ジュニアらしくこなしてて足あげもジェシーが目立ってたけどほっくんもキレイだった!!バックより前に出てる方が輝くタイプだよね。すき。ww高地くんは普通で目立つ!!これも才能。スノストの中で逆に目立つ。疲れてる時、高地くんの満面の笑みで癒されてるの。グループにひとりは必要な存在。

そして、じゅり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

終始控えめだったね。大我が映った瞬間、じゅりもいるはず、、、、と思い涙

きっと、前からスノストって決まってた仕事だと思うけど嬉しかった。外す事だってできたもん。あのステージに立ちたかったジュニア山ほどいたもん。らぶにだってできたもん_:(´ཀ`」 ∠):♡💦💦顕嵐に、ながつに、出て欲しかったもん!!!らぶ推しだけど、それでもMステにじゅりがでてくれてほんとに嬉しかった♡ジャニオタにとって、じゅりはじゅり!聖は聖!だけど、世間一般ではどれだけじゅりが頑張ってても色眼鏡でみられちゃう。聖のニュースみた瞬間、ストンズのデビューなくなったな。。って正直思った。でもMステみて、特にジェシーと大我の気合いに圧倒された。今までいっぱい苦労してきてるストンズだからこそ、ピンチをチャンスに、まさに背中越しのチャンス!だと思った。ジャニさん!!ねぇ、ジャニさん!!!みたよね、あなたの可愛い子供たち本気でデビューしたがってるよ!!あの姿みても、デビューさせない!っていうの??お願いだから、あんなに努力してる少年たちを使い捨てにしないで。青春かけて人生かけてやってきてるの。 お願い、お願いします。

 

 

あれ。あたし、顕嵐担だよ。。

らぶにデビューしてほしいよ

 

聖に憧れてジャニーズ入りしたじゅりがデビューを夢見てるのなら全力で応援したいと思う

 

これからもあの笑顔見せて欲しい