ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

期待大だよ!大ちゃん

 

大ちゃん、藪くん

ドラマおめでとう〜!!

JUMP10周年だもんね♡

孤食ロボット🤖もあるし、JUMP今年いい感じ♡ピーチガールも観に行ったよ!!ひとりでチケット買うの恥ずかしかった〜山田くんも映画あるしすごいねっ!!

 

あたしは、やまぴー担当で顕嵐もだからちょっと複雑だった。。けど、大ちゃんならやってくれる気しかしないから爪痕残してよ〜!!そのポジション狙ってるコ山ほどいるからね。らぶからさなぴーとか良かったと思うんだけどね。。。。大ちゃん期待してます!!♡

 

藪くん、演技みたことあるかな?

まさかの亮ちゃんと共演!!知念くんとのドラマ良かったよね、なつかしー。藪くんも頑張って♡

 

でもなんで圭人にはお仕事ないんだろう

ダンスもデビューの時より格段にうまくなってるし、何よりかっこいいのに。スベってるけどおもしろいし。なんで??売るのには順番があるから?最後なの??

 

やまぴーと亮ちゃんからいっぱい学んで早くnextステージへいってくれー!!じゃなきゃ、下が詰まってるよ。デビューしたいコいっぱいいるよ。

 

顕嵐〜♡いよいよだね♡

魔女の宅急便

なんとか大阪いけるように頑張るね!!

緊張すると顔強張るから気を付けてよ〜

忙しい夏になるけど、頑張って!!♡

顕嵐が頑張ってると思うとあたしも頑張んなきゃなと思うよ!!トンボみたいよ〜追加公演なるといいね♡期待してるよ!!♡

 

ぴーちゃん♡今日もやっぱりすきです♡

コードブルー終わったら、Liveして欲しいな♡

逆転レボルシオンのPV作りませんか??ほんとにいい歌です!!振り付けも素敵です♡よろしくお願い致します!!