ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

1・2・3・4・5👋またね

毎日毎日ジャニーズ関係の事で泣いてる。なんでなんかな。。。年ですか、、、?頑張ってる姿をみると泣けてくる。おじゃMAPは、ほんとにいい番組。バックにSMAP流してくれて慎吾が20年の時を経て絵を描きなおしてるなんて泣くしかない。

 

キスブサに中居くん。。するめさん‥‥‥‥??

また笑いながら泣くやつやん

やっと。やっとだね。中居くんはほんとキスマイ可愛がってくれてありがとう♡みっくんとニカちゃんが心から嬉しそうなお顔するのが嬉しいんだよー!!!

 

後輩たちがSMAP兄さんの名前をちょこちょこ出しててそれだけで溢れてくるものがある

 

ゆっくり待ってようと思う

 

慎吾が前向きだった。キムタクと同じ服だった。星が五つあった。もうそれだけで十分じゃないか。5人が横並びで肩組んで顔寄せ合って笑顔弾けてる姿、だいぶ先でもいいから、いつか見れますように。