ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

可愛いのエンドレス

 

顕嵐、可愛いが止まらない♡

 

ライオンの赤ちゃんに似てる顕嵐♡

あの写真作った人、天才!!

ありがとう♡癒された〜!!

かっこつけてる顕嵐も素の表情の顕嵐もアイドルスマイルっていうより普通に笑ってる顕嵐も可愛すぎる〜(*´꒳`*)

みゅうとに、わしゃわしゃされててもされるがままの顕嵐かわいい😍疲れてるみゅうとが顕嵐の足に癒されてるって、どうゆう状況!?羨ましすぎる。。。そのポジション下さい。。。♡

 

顕嵐がらぶにきてくれてよかったと思う

最近のトラジャには、顕嵐がいたらここかなー?って思う事ない。7人になってより覚悟決まった感じ、かっこいい。うみんちゅダンスうまくなってる。カジちゃん、カメラアピールばっちり。しめちゃん、ずーっとかわいい♡ちゃかちゃん、グループの名前何回もアピってて一生懸命で好き。トラジャはもうあとちょっとだ。

 

らんれお以外のメンバーは一緒にやってきた歴も長いし、結成してまだ2年目だけど、スノストとかと引けを取らないパフォーマンスでらぶがドンドン前に出てきててトラジャより少クラも出番もらえてて恵まれてるなー!と思うけど、やっぱりもっと色んならぶが見てみたい♡雑誌以外でも色んなエピソード聞きたい♡顕嵐が他人に興味がないとかそんなことでももっと知りたい♡

 

とりあえず、みゅうとが顕嵐に絡んでるところみたい!!今年の夏は、みゅうとがグレませんように!!顕嵐がもっとわしゃわしゃされますように!!