ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

どこにいても笑ってて欲しい

 

いつのまにかどっぷりジュニア沼に浸かってる

 

不安定すぎて心が落ち着かなくて軽くストレスだわ。Twitterやらインスタで心無い言葉たくさん目にした。思い込みの激しすぎる解釈は、なんなんだろう。担当に悲しい顔させるのあたしはやだな。コメントもないし表情も暗いように見えた。どういった経緯だったのかなんて現時点ではあたし達に分かる訳もない。。。。アイドルを続けてくれているって本当に奇跡なことなのに今の、みゅうとトラジャらぶに対する一部のファン達の言動はアイドルを続ける原動力にはならない。

 

みゅうとへ

たくさんの人が愛してくれてる

大丈夫、自分の信じた道を突き進んで