ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

もし、街で遭遇したら

 

近頃、寝てる時以外はほとんどジャニーズの事で頭がいっぱいで電車乗ってる時も街歩いてる時も本屋の中でも、誰かいないかな?って探してる

意外と会わないもんやね

あたしの働いてるところにフラッと来そうなもんやのにこやんね

もし、会ったらね、誰に会ったとしても言うことは決めてるの

『 大好きです 』『 いつも応援してます 』

『 アイドル続けてくれてありがとう 』

最後は特に絶対言う。

会いたい。会わしてくれ。

もしくは、チケットを当てて下さい、

神様。。。。ぴーちゃーーーーーーーん

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️