ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

ニート・ニート・ニート

 

発表があった朝、まず飛び起きたよね

 

そして、泣いた。朝から泣いた

 

安井くん、みゅうと❣️❣️本当におめでとう㊗️

色々言われてることも一理あるな。とも思うけど、そんなことぐるっと抜きにして、やっぱり個人仕事がもらえるのは限られた人だけだからめでたいよ、やっぱり

 

そして嬉しさを増幅させたのが、

Love-tune/ジャニーズJr.』表記があったこと

 

たったこれだけの事で、来年の夏までは少なくともみゅうたろうの2人はLove-tuneとして活動することが約束されたと思った。

 

リニューアルされたものには、Love-tuneの表記だけが消えててジャニーズJr.だけになってた。

 

トラジャの名前がないなら、らぶの表記も消そうって事?

トラジャの名前は、つけないの?つけれないの?

やっぱり、らぶよりトラジャを選ぶの?

 

 

らぶトラ担にとっては、大きい大き過ぎる問題だよ

 

あたしなんかが騒いだところで何も変わらないから、今は大人しく待つ!!しかない事は、重々分かっちゃーいるんだけど心がモヤモヤしてしまって苦しい。

 

みゅうとはちゃんと心の整理出来てるんだろうか?相談乗ってくれる人はいるんだろうか?みゅうとの事、みゅうと以上に分かってあげられる人はいるんだろうか?

 

みゅうと

頑張ろうね