ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

らぶ担になってシアワセ

 

あ〜こんなに恵まれてていいんだろうか〜??♡不安定なジュニアの世界で、次々らぶメンバーにお仕事が決まって行くし、しっかり爪痕残してて本当に鼻が高いよ!!単独東京ドームも夢じゃないかも?!と、本気で思えるよ

 

ぴーちゃんとどっちが早いだろう♡

嬉しいなあ♡

 

お昼にTwitterみて飛び起きたっ!!

 

Love-tune LIVE 2017』

 

・ド平日3days

Zepp

・単独

 

もうっ‼️

この子達は、毎回びっくりさせすぎ‼️‼️

 

絶対に埋めないといけない

10月ほんとにお金ないけど、絶対行くよ

 

安井くん

茶封筒受け取る準備しててよ

 

どのユニットもデビューしておかしくない今のジュニアたち

らぶは1番新しいけど、デビュー戦線に乗り込んでて勢いは間違いなくナンバーワンだよ

このまま突っ走れー‼️‼️絶対この勢いのまま行くよー‼️‼️‼️‼️

 

らぶとぅーん、大好きだ❤️

f:id:yamapitasan0409:20170802010230j:image