ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

HBD☆阿部顕嵐くん

 

20歳のお誕生日🎂おめでとうございます㊗️㊗️

今は大阪にいるかな??

19歳から20歳になる瞬間が大阪って同じ土地って想像しただけで胸が熱くなります

東京住みの人は、ほぼ毎日同じ土地の空気を吸っているのかと思うと羨ましすぎる。。。。

 

10代の顕嵐にもっともっと早く素直になって落ちとけば良かったと本当に後悔してます。ビビっと来た瞬間に真っ逆さまに落ちとけばもっともっと色んな顕嵐に出会えてたかと思うとなんて勿体無い時間を過ごしてしまったんだ、あたしは!!!!人生の後悔トップ5には入るかもww

 

デビューしていてもうまくいかない事だらけなのに、デビューの約束をしてもらえないジュニアに身を捧げる勇気がどうしてもつかなかったのに見た瞬間決心がついたこの写真

f:id:yamapitasan0409:20170830004921j:image

これ見たときに、『 イケる 。。♡』って思った。時が止まった。ほんまに。10秒くらいじっくりみたあと

『 付いて行って大丈夫や〜ん♡ 』

『この子達、絶対売れるや〜ん!!♡』

『 今からでも遅くないやんな?? 』

『 まだデビュー前やからどちらかと言えばだいぶ早い方や〜ん♡』

と、まぁこの写真1枚から、これからの可能性しか感じない7人を追いかけようと、いや、落ちる決意がついた日だった

だからまぁまだ1年ぐらいの超ド新規だけど、この子達の目指す未来を一緒に歩んでいけたらなぁと思ってる。微々たる力にしかなってあげれないけど、いつかこの小さいLoveが集まって東京ドームで7人のtuneを聴かせて欲しい

 

10代の顕嵐が、いっぱい悩んで悩んで決めた道は全力で応援するよ!!顕嵐からの言葉には重みがあって全てを理解は出来ないんだろうけど、理解しようとしてくれる人がたくさんいることをこれからもずっと忘れないで欲しい。

 

ここまで真面目に書き連ねてきたけども1番伝えたいのは『 すきやで♡ 』ってことで、

これからも当分すきですのでよろしくお願いします♡ww

 

常に今しか出来ないんだけど、ほんとに今しか出来ないことってあるの。だから、20歳の顕嵐には多少の無理をしながら頑張ってほしい。ユンケル黄帝液が必要ならダースで送るよ、何ダースいる??ww

 

周りにいる仲間を信じて、これからも突き進んで行ってね♡これからの顕嵐やLove-tuneには可能性しかないよ!!

 

20歳の顕嵐に幸あれ♡

f:id:yamapitasan0409:20170830013835j:image

 

 魔女の宅急便、楽しみにしてる♡

わくわく〜♡

すき〜♡♡♡♡