ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

やまぴー入所21年目ありがとう

 

9月1日

新学期が始まる日

sweetiesにとっては、やまぴーがアイドルになるために新しい一歩を踏み出してくれた日

本当は履歴書を出しに行ってくれた日もお祝いしたい、感謝したいから教えて欲しい

 

たくさんの嫌なことあった

大事な仲間がいなくなった

事実とは違う報道があった

プライベートがないのも

学業との両立も

グループと個人活動の両立も

sweetiesには分からない苦労が山ほどあったハズ

 

それでも21年経った今でも心をあっためてくれる。日記ひとつでニヤニヤするし、自分よりやまぴーの方が努力してるって思うから毎日頑張ろーって思えるよ

 

沢山のsweetiesがやまぴーへのあったかい熱い想いを代弁してくれてて拙い文章しか打てないあたしはうまく書けないけど、とりあえず大好きです♡きっとやまぴーには、これだけでも伝わるはず。あたしにたくさんのHAPPYをくれ続けているやまぴー本当にありがとう♡アイドルをジャニーズを続けてくれてありがとう♡これからもずっとずーーーっと大好きです♡言い切れるよっ♡最近、あらんあらん言ってるけどやまぴーは永遠の1番だよ♡これだけは、変わりません♡21年目も変わらず、頑張ってくれてありがとう♡22年目も25年目も30年目も50年目もありがとう言わせてくれたらシアワセです♡

 

やまぴー、いつもありがとう♡