ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

今のKINGへの気持ち

たくさんの人が顕嵐の誕生日をお祝いしてて同担歓迎のあたしは、たくさんの人に愛されてる顕嵐が愛おしすぎて2時間くらい泣いてる

 

あたしの知らない時代の顕嵐を教えてくれる今のこのネット時代、本当にありがたやー

 

中学1年の時からジャニーズに入り、今日20歳になった阿部顕嵐。あたしがぴー沼にハマったのは、ぴーが小6。デビューしたのがぴー高3。正直、これでもかなり遅いと思ったの。この時のぴーは世間に知名度もかなりあったと思うし、斗真かざぽんハセジュンとデビューするって信じて願ってた。カメと仁の3人の歌はいま見てもちょっと震える。関ジャニ∞KAT-TUNのデビューは遅すぎたと思う。特にKAT-TUNはもっと早く世にだすべきだった。デビューから1・2年は未完成でいい。ファンと共に成長していく。それでいい。SMAPもそうだった。KAT-TUNはデビューの時には完成してた。だから、デビュー曲からミリオン取った、本当にすごいことをしたと思う。でもいまメンバー半分。充電中。どーしたって、さみしい。ソロ活動は嬉しい。けど、グループがあるのに機能してないってやっぱりさみしい。

 

今のKINGみてどう思う?あたしは3人とも大好きだけどもう旬が過ぎた感すごいある。Rayの紫耀の顔、アンニュイとかじゃなく負のオーラがすごいんだけど。デビュー前のジュニアってギラギラしてるもんじゃないの?平成生まれはギラギラさせないのがかっこいいの?顕嵐やPrinceが言ってるようにジュニアは結局、『 個人戦

そうなの。そうなのよ!!よく分かってるよ、この子達。KAT-TUNが売れたのは、ファンに媚びなくなったから、ギラギラしてたから、俺たちをデビューさせろやー!!っていう熱さ。それがKINGからは感じない。もしかしたら、めちゃめちゃジャニーさんにお願いしてるかもしれないけど、画面通して伝えなきゃあたしたちには分からない。ほんとにあたしは、KINGの3人には世に出てほしい!!ぴーちゃんがsweetiesを見たときのあの優しくシアワセそうな顔を紫耀廉海にもして欲しいし見たいし、出来そうなのに実力あるのに素質あるのにもったいなさすぎて悲しい。

 

このままじゃ踏み台みたいになるよ

関ジュでいた方がよかったやん!なんて言われたくないし思いたくない