ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

銀幕デビュー阿部顕嵐

 

2017年8月31日のお昼にビックニュースが入ってきて震えた!!飛び跳ねた!!

 

阿部顕嵐、映画初出演

『 空飛ぶタイヤ 』

主演☆長瀬智也

ディーンフジオカ・高橋一生深田恭子

 

 

えー!!!!!!!!!

こんな豪華な演者の中にあたしの自担阿部顕嵐の名前が並んでる。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡

こんなシアワセな事あるのか!?

顕嵐担になってからワクワクさせられっぱなしでジュニアなのに次から次へとお仕事決めてくるうちの阿部顕嵐!!強い!!!強すぎる!!!!

こんなに追い風あっていいのかとシアワセすぎて逆にちょっとビビる、ちょっと不安になる。けど、信じて大丈夫これからも明るい未来しか見えないし!って、すぐ切り替えさせてくれる自担最強で最高でしかない!!!!ありがとう〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡本当に大好きだ〜♡♡♡♡♡

 

安井くんとみゅうとのニートニートニートの発表の時にはもう撮り終わってたんじゃないの!?安井くんも本当はみんなに伝えたかっただろうな〜♡安井くんへの誕生日の熱いメールはきっとらぶを引っ張っていくとか言っちゃってるんじゃない(〃ω〃)♡♡想像しただけで、らぶメンの団結力上がってるんだろうな〜と思いニヤける。さなぴー悔しいって言ってたの、きっとこれもひとつだろうな。でも焦らなくて大丈夫!!さなぴーはつよしくんみたくドラマにどんどん出るように絶対なる!!あたしの勘は当たるのだ!!焦らなくていいからね〜♡♡

 

毎日、新しいニュースが入ってきて

各ユニット単独湾岸ライブ( ハイビーは合同 )

Prince単独写真集

映画出演

って今週しんどい♡

 

 

顕嵐

本当おめでとう

いつもワクワクさせてくれてありがとう

アイドルを続けてくれてありがとう

頑張り続けてくれてありがとう

夢をひとつずつ実現していく顕嵐はかっこいいよ

ジュニア大賞からの卒業

あとはこれだけじゃないかな

顕嵐の未来が楽しみでしかないよ

大好き♡これからもきっと大好き

 

f:id:yamapitasan0409:20170901042629j:image