ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

魔女の宅急便

 

平成29年9月3日

やっと、やーっと阿部顕嵐くんに会えました

トンボに会えました!!の方が合ってるか

 

今日は記念日認定★トンボ記念日

来年もトンボの顕嵐を思い出してニヤニヤしたいと思います

 

顕嵐、初の外部ミュージカル千穐楽に立ち会う事が出来てよかった。パンフレット見るまで、あんなミュージカルのプロの方々ばかりだとは知らず( ごめん。全然、下調べしてなかった )プロ集団の中で本当に大変だったね、プレッシャー凄かったって言ってたもんね、あたし全然分かってなかったよ。って、始まる前から泣きそうになった

 

上白石萌歌ちゃん、お上手だったー!!歌声聴いた瞬間、顕嵐これについていけるー??ってなった(*´-`)案の定、最初は不安定だった。ジャニヲタ長年してるけど、感覚は一般側だと思う。ただただ誉めることも出来るけど、これからの顕嵐が楽しみだし次の舞台の噂もあるから敢えて本音を残しておく

 

お席が後ろの方だったので細かい視線の動かし方とかは見えなかったけど、トンボが終始可愛くて可愛くて愛しいだった♡メガネを何度かずらしてたんだけど、そこだけは肉眼で近くでみたかったよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

最後のご挨拶もすっごいたどたどしくて、カンパニーの皆様にあったかく受け入れてもらってるのが伝わってきて顕嵐がこの数ヶ月お仕事掛け持ちしながらも頑張ってきてよかったね〜っと、お姉ちゃんの気持ちになった

 

監督の岸本さん

ジャニーズのしかもジュニアの阿部顕嵐を起用していただき本当にありがとうございました。14歳のトンボ役、きっともう少し若い子でも良かったと思うし歌唱力がある子なんて山ほどいると思う。リトルキキやジジめちゃくちゃうまかったもん。顕嵐にとって、本当に貴重な経験を積むことができたはず。ジャニーズの中にいると感じることができなかった感情にもたくさん出会ったんじゃないかな。努力しているところを他人に見せたくない顕嵐にとってミュージカルは自分の全てさらけ出してお稽古することキツかっただろうなと思うけど、しっかりやり遂げて素晴らしいなと思う。ひとまわりもふたまわりも大きくなったであろう阿部顕嵐をまた岸本さんはじめ魔女の宅急便ファミリーにみてもらおうね!!♡

 

次は、アイドル阿部顕嵐をしっかりみたいなあと思うからZeppなんとかして行きます!

10月Zepp

11月舞台?らんれお?

12月湾岸

 

え?忙しい。

9月は行きたいけど金欠の為我慢します

 

 

魔女の宅急便

無理してでも観れてよかった

あらんちゃんともかちゃんのカーテンコール

せ〜のっ!!♡

重力〜♪ 揚力〜♪ 抗力〜♪ 千穐楽〜♪♪♪

可愛かった〜ふたりとも可愛かった〜♡♡

ありがとうございました!!

f:id:yamapitasan0409:20170904005619j:image