ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

主演 阿部顕嵐

 

きたーーーーーー!!!!!

 

 

ついに、確定情報!!!!!

 

 

 

舞台『 何者 』主演  阿部顕嵐

 

 

。。。。。。。。。。。。。主演(//∇//)♡♡

 

 

 

あらんちゃん

あなたはいつもあたしの想像を超えてくるね

おめでとう、本当におめでとう

着実に前に前に進んでいく顕嵐は本当に世界で活躍するスターにもなれてしまうんじゃないかと思ってしまう

世界に行ってしまうと嬉しいけど寂しいけどやっぱり嬉しいってなると思う

自担の進む道全肯定派ですからww

夢をひとつひとつ叶えていく顕嵐

かっこよすぎます

すきです

ついていきます

東京住みます

嘘です。。住みたいです(o_o)

 

 

共演に怜央の名前もあって本当におめでとう嬉しい

 

横並びじゃなく『  主演  阿部顕嵐  』で、

大きく載せてもらって小さく長妻怜央

あたしはこれで正解だと思う

キスマイでデビュー直前に玉ちゃんのお顔を売ったように、らぶでは顕嵐のお顔を世間に認知してもらった方がいい

必ず、怜央も主演する日がくる

この勢いのまま2018年、主演ドラマやりたいね

Love-tune の向かう先が希望に満ち溢れてる

ジュニア担は正直しんどいけどLove-tune は楽しい!!

ありがとう!!!!\(^o^)/!!!!

 

 

 

きっと、さなぴーまたメラメラしてるんじゃない??(^^)さなぴーにもドラマのお仕事きますように♡あたしはやっぱりテレビが好きだから好きな人たちにはテレビメインで活躍して欲しい!!!!

 

f:id:yamapitasan0409:20170910043918j:image