ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

心配する必要がないくらい次のステージへ行く阿部顕嵐

NYLONの顕嵐みて、あたしホッとしました

 

『あ〜この子は、大丈夫だわ』

『確実に前と上を目指してる』

『あ〜すき〜すき〜すき〜♡』

 

 

Love-tuneとしてデビューしてくれるならこんな嬉しい事はないけど、いまのジャニ所に過度な期待は出来ない

けど、沢山いるジュニアの中から数少ないチャンスが巡ってくる運と実力と才能と努力が顕嵐にはある。チャンスが来た時に発揮できる強み

やまぴーのジュニア時代にデビューしない!出来ない!って思った事一度でもあったかな??なんの不安要素もなくただただ次から次へとお仕事をもらい新しいやまぴーをテレビの前で応援出来ていたのは今思えばシアワセすぎたこ

NYLON見た時にビビっときたよ

絶対、時代劇できるよ!イケメンすぎやけど笑

大好きだ〜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜