ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

2017/10/13★想い

 

今日の少クラ、顕嵐は見せ場もなく目立ってもなく( 自担だからあたしには見えてるし輝いてる☺︎)いつも通りバックの時のお顔だった笑

 

 

自担が目立ってない少クラは今までそんなフルで見返す事なかったけど今日はすぐ2回目みた

 

 

まず風磨!♡なんなの?笑

聡くんプロすぎでしょ?フル無視ww

そしてここ最近惜しみなくふまけんを出血大サービスしてくれてて、待ってる自分がいる

健人のあの笑顔、対風磨でしか見れないので見れた時はニヤニヤしとります。あたし的に中居くんとキムタクが歌の最中に近づく時と感覚的には同じ

 

KING

ここでブラホワ持ってくる紫耀は強気で好きだよ。らぶ担にとってまだブラホワは新しい記憶だからね。前に紫耀がブラホワ歌ってた時より今回の方が好き。やっぱりダンスは上手いし歌も高い音も出てるし、さすが紫耀!!かっこよかった♡紫耀があれだけがっつり踊るなら廉はバックいない方がいいね。海ちゃんはばっちり踊れてるけど廉はしょってる。

海ちゃんと廉が仁の歌うたってくれるの嬉しかった。仁くんがジャニーズにいたんだ!って毎回思えるし、無かったことになってない事が嬉しい。でもね、絶対仁くんは越せないからここぞ!!の時だけ出して欲しい

 

ハイビーちゃん

ここ数ヶ月、見ないフリしてきたんだけど経験とちょっとの自信であそこまで変わるんだなと驚いた。那須くんゆうぴー浮所くん金指くんの4人は未来が見える。( ただの個人的好みww )

 

とりあえずここまで、ねむ