ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

室龍太

 

すきww

 

 

あたしが唯一動いてるるーたくんを見れるまいジャニに毎回は出てなくて、毎週ドキドキしながら再生ボタンを押す。うちの家は何週か遅れている早朝の再放送しか見れないから出てるか出てないか本当は知ってるけど万が一出てるかも知れないからやっぱりドキドキしながらボタンを押す

るーたくんに関してはなんで好きなのか分からない

多分、リア恋枠

こーじと並んで歌い踊ると技術的には歌もダンスもこーじの方がうまいよ。それでもあたしにはるーたくんしか目に入ってこない。るーたくんの踊り方が決して好きな訳ではないし、歌声もすごく好きな訳でもない、なんならつっこみもうるさいと思う時もあるし、そんなギャーギャー言うてたらジャニーズじゃないよー!💦とも思う。言葉選びも語彙力ないから間違えること多いし、そんな言い方したら損するよー!💦とヒヤヒヤする

ジャニーズアイドルとして今まで好きなタイプではなかったるーたくんがなぜか好き。もう説明出来ない。昔から好きだった訳ではなく、ここ1・2年でめっちゃ好き。だから、昔からるーたくんを応援してる古参の方には本当に感謝してる。

あたしのアイドルアンテナは結構敏感で、どれだけ推されててもセンター向きの人であろうとこれからもジャニーズにいて活躍してくれる人にしかセンサー反応しない。そしてテレビで活躍してくれる人だけ。舞台班にはビビっとこないあたしが関ジュで1番好きなのは室龍太!!

きっとデビューグループ入り出来るかどうかのギリラインで大吾。でもきっと大吾は俳優班として斗真かざぽんラインな気がする。未だに斗真をデビューさせなかった事に関しては言いたいこと山ほどあるんだけど、大吾もそうなりそうな嫌な予感がする。ウィンクしまくる大吾は俳優では見れないからデビューしてくれなきゃ困るんだけどな。。。やまぴーと斗真ぐらい安心して心穏やかにみれるのが、るーたとこーじ。心がざわざわしない。すきって感情しかでてこない。やまぴーと一緒だよ笑

 

 

あたし、歌って踊って笑ってつっこんでるるーたくん好きだよ。外される事多いけどさ、るーたくんが1番すきだよ。

 

 

 

 

ちょっと番外編?ww

全くのノーマークだった、長尾くんがキラキラオーラでてきててびっくりしてる。なんだったら、恭平やみっちーより目立ってきてる。今後楽しみ。でもあたしの若手推しは、風雅だよ。

斗亜ちゃんが華やかさ持ってるからバックのセンター取られちゃってるけど、風雅は絶対大丈夫!!今は耐えてダンスと歌唱力と表現力を身につけて欲しい。そして、東京に行って欲しい。。。小声。。。。京都弁ちょっとマイルドにして、東京で頑張って欲しい。チャンスは東京の方が多い。風雅はドラマに出たら絶対話題になる。売れてる人の弟役。頑張れ。

あたし、B少年は今の形のままデビューはないと思うの。多いし、ここから選抜されたコだと思う。ここに風雅入って欲しいんだよね。

 

f:id:yamapitasan0409:20171020115847j:image可愛いと好きが詰まってるお写真♡