ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

あらんちゃん★入所記念日

 

アイドル8年目有難う♡

おめでとうはなんとなくしっくりこなくて、ありがとうがぴったりかなって

 

多分12歳の顕嵐は、8年後まだ自分がジュニアとは思ってなかったんじゃないかな。推されたり干されたりしながら紆余曲折あって今のLove-tuneっていう居場所に辿り着いて顕嵐が目指したい所にどんどん近づいていると思う。顕嵐とならお互いが見たい景色みれるだろうなとすごくワクワクする

 

アイドルを続けてくれてありがとう♡

これからもきっとずっと大好きです♡

絶対デビューしよう!!絶対っ!!!f:id:yamapitasan0409:20171023034214j:image

萩ちゃんのポジションいいなぁ♡ww

みんな可愛いなぁ〜