ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

今思うこと、2017

 

ジャニヲタを長年してて本当に困る、正解が分からない案件。事務所を辞めた人のこと両手を挙げて応援したい!!けど出来ない。。。けど頑張って欲しい。。。って思うとても複雑なジャニーズあるある

そのトップがSMAP問題である

あたしの中でSMAPは生活の一部であり日常であり生活必需品だった。正直、毎週欠かさずはスマスマ見てなかったし、SMAPドラマも全部は見てないし、CDも全部は持ってないし、ジャニヲタフィルターを通しても歌もダンスも下手だと思うし、顔も特別イケてる訳でもない。けど、やっぱり国民的アイドルはSMAPだし嵐がいくら売れようとSMAPがナンバーワンには変わりない。おじさんになっても、いつまでもわちゃわちゃし続けてくれるもんだと思ってた。(嵐のことも大好きでFCにも入ってる誤解なきようお願いしたい・・・)

 

ジャニヲタしてて避けては通れない、いつ自担が辞めるかは分からない、ジャニーズ継ぎますって言ってたけど未来なんて分からないから事務所を辞めた人の動向はどうしても気になるし、Abemaみたよ。見れる限り。

 

まず1番は、ほっとした。

3人笑ってて、この笑顔がこの並びで見れる日がくるなんて1年前は想像すら出来なかったから単純に嬉しかった。と、同時に悲しさと寂しさとあと2人の姿がない事に嬉しい以上の虚しさで苦しかった。兄貴2人がいないよー!2人は見てるかなー?どう感じてるかなー?ずっと兄貴2人が足らない画面を見るのが辛かった。

森くんとの共演も嬉しかったし泣いたけど、やっぱり兄貴2人がいないよー!共演する日がくるなら6人揃った時が良かったよー!なんて、我儘な事思ってしまった。全部ぜーんぶ、嬉しい!!が大前提としてあるんだけど、すぐ後ろに寂しい悲しいの感情がやってきた。

インスタ、YouTubetwitterSNSを駆使する3人に新しい未来へスタートを切った、ジャニーズではもうないんだと分かっていたけど現実を突きつけられた3日間だった。

これからどうなるのか全く分からない状況だけどいつか6人が笑ってるところが見れる日がくればいいなと心を込めてその日が来る時まで願い続けようと思う。これ以上6人が傷付きませんように。

 

 

ジャニーズ事務所に言いたいことはいっぱいあるけど、あたしはやまぴーがジャニーズに残る選択をし続ける限り事務所を信じたいと思うし、感謝してる。やまぴーを世に送り出してくれて本当にありがとう!!やまぴーがもしアイドルをしていなかったらあたしの人生はどうなっていたか検討もつかない。沢山のシアワセをありがとう!!今のあたしがいるのはやまぴーのお陰でありジャニーさん事務所の方達のお陰。本当にありがとう!!

 

昔、慎吾がぴーに言ってくれた

『俺たちはファンより少し高いステージに立ってるからこそアイドルでいれるんだよ』(ニュアンスねww)

ファンの所に降りようとしていたぴーにアイドル論を語る慎吾を尊敬した!

なのに、abemaはなに!?ガンガン距離縮めてくるし、写真は撮るし載せるし、しまいには一般人と結婚式!?はぁ〜😡💢ふざけんな、とまでは思ってないけどそれに近いことは思った。あーあたし、届かない所にいてくれるから現実に存在するけど決してあたしのリアルな生活には入ってこない、ただただキラキラ可愛いかっこいいあざといきゅん♡をくれるからジャニーズが好きなんだなーと実感した。ジャニーズ以外にもアイドルは山ほどいるけど、ジャニーズはそれを徹底している。だから好き。自分でもなぜこんなにもジャニーズが好きなのか分からなかったが今回の一件で分かった。ジャニーズの在り方が好きなんだと。だからこれからもSNSをする事になっても距離をしっかり取ってやって欲しい。なんなら、インスタもYouTubeもやって欲しいけど誰でも見れるコンテンツではなくて月極めや課金方式をとって欲しい。じゃないと外野がうるせー。ww

悪口言ってる人の大半はジャニにお金落としてない人だと思う。そんな人の悪口で気分害したくない。仕事柄どうしても兄貴2人の悪口を聞いてしまう事多々あるんだけど、キレそうになる。なんにも知らないくせに本人たちが1番苦しんでいるのになぜそんな事言えるのか?週刊誌やその辺の記事適当に読んだだけであなたになにが分かるんだよ!!って。今に見てろよ、華麗なる逆襲始まるからな!!って心で叫んでる。だから頼むよ、お願いだよ

 

 

あたしが今1番恐れていること

ジュニアの事務所退所

 

来年の今頃どうなってるのか想像がつかない

Love-tuneに関してはみゅうたろうの映画前後で動きがなければ危ないと思う。

事務所離れてもHappyにやってる人もいるけど、(仁くんはおめでとう)やっぱり後ろ盾がないと厳しい世界。今のジュニアは自ら未来を掴み取るしかない!!待ってるだけじゃ、与えられた仕事こなしてるだけじゃ、思い描いてる世界にはいけない!!らぶは、正面からぶつかって努力して結果も出してる!!このまま常に120点取り続けて!!デビューしたら200点取り続けよう!!それが出来なきゃ、そんな未来が見えなきゃデビューさせてもらえない!!頑張ろうね、Love-tune!!!

萩ちゃん♡お誕生日おめでとう!!!!

もうすぐ、さなぴーおめでとう!!!!

Love-tuneの未来は明るい!!!!

絶対デビューしようね!!!!大好きだ!!!!