ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

文春砲ドッカーン!!

 

現在、主演舞台真っ最中の顕嵐にまさかのドッカーン。もう本当にバカだな、あらーん!!男の人ってお仕事がうまく行き出すと浮気したり詰めが甘くなるのなんでだろうね。1ヶ月前に終わってるみたいやけども、そんな事はそんなに問題じゃないんだよー💦💦恋愛することでアイドルとして俳優として幅が広がるのは理解してるんだけどバレちゃダメなんだよ。絶対に。ジュニアの身分だと事務所は全力で守ってくれないよ。アイドルとして真面目に精進してるコは他に沢山いるから。干されるのなんて一瞬なんだよ、それ分かってるはずやん!!Love-tuneとして、やっと勝負できるスタートラインに立てたんじゃないの?謙ちゃん26歳でさなぴー24歳でらぶに時間がないのにこんな事で急ブレーキ踏んでる場合じゃないんだよー!!せっかくみゅうとはLove-tune一本にしたのに💦💦1年間少クラ出れなかったの忘れてないから2shotはないんだよね。それは良かった。顕嵐の個人仕事、Love-tuneのお仕事に影響が出ないことだけを祈る。

 

それにしてもさ、文春さんもさ、なぜまだデビューしてない阿部顕嵐を出すかな。相手がエビ中の人だから?もうほんと、デビュー前のコを潰すのやめてほしい。これぐらいで潰れるならその程度だったとか思えないし、犯罪してる訳じゃないんだから1年以上泳がしてたならもうそのままほっとってくれたらよかったのに。らぶメンバーは怒っていいよ。謙ちゃんもみゅうとも昔なんやかんやあったけど今のLove-tuneが置かれてる状況は昔とは違う。あたしは本当にLove-tuneには今の7人でデビューして欲しいし大きいでっかいグループになれると確信してるの!!キラキラもギラギラもキュンキュンも全部出来るの!バラエティーも出来るし、MCも出来るし、今すぐ冠番組持てるポテンシャルあるんだよー!!だからこそ、こんな事で干されたら悔しい!!何もしてあげれないから余計に悔しい!!どうせなら、この状況を逆に利用して売れろー!!!謙ちゃん、なんとか上手いことよろしくね(;ω;)

 

それと、あとひとつだけ

大学休学してまでお仕事頑張るって決めて確かに頑張ってるし、デビュー組より全然忙しいのは分かってる!!休学して文春って、ほんとバカだよ!!!!それでも好きだよ泣だから頑張って欲しい泣好きだよーバカあらーん!!!!

f:id:yamapitasan0409:20171203202735j:image

この時に感じた未来に連れてってよ

もういい歳してこんなにハマってしまうとは思わなかった。責任とってよね(;ω;)