ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

アイドルだって人間なんだよなと考えさせられた2017年末

 

今まであたしは本当に恵まれててまだ大事な人がある日突然一生会えなくなった経験がない。イメージは出来るけど、いざ実際そんな事になったならばどうなってしまうかな・・・・?取り乱して暴れる?ずっとずーっと泣いてる?それとも涙も出ずにただ時が過ぎていくだけになる?笑える?仕事できる?ごはん食べれる?あたしが大好きな人にはシアワセで笑ってて欲しい。でもそれが出来ないぐらいツライならアイドル辞めて日本から飛び出たっていいから生きてて欲しい。もし、やまぴーだったら?って考えただけで仕事中でも電車の中でも自転車乗りながらでも自然と涙が出てくるよ。家族と同じくらい大事な人だからやまぴーには生きていて欲しい。どこで何してるか全く分からなくてもいい。自ら消えてしまうぐらいならどこか遠くに行っていいからね。

今、応援出来ていることが当たり前ではないということ、20年ずっと応援出来ていることは奇跡みたいなすごいことだということ、今まで沢山のシアワセをもらい続けれたことに改めて感謝してこれからも一緒に年を重ねていけたらこんなにシアワセなことはない。

 

 

今まで沢山のシアワセありがとうね

これからもよろしくね

やまぴーがいてくれたから今のあたしがいるよ

(独身拗らせてるのはやまぴーのせいだよww)

おじいちゃんになったやまぴーにもキャーキャー言わせてね♡いつまでもsweetiesでいるからね♡

大好きだよーおやすみっ🌙🌙🌙