ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

King&Prince

 

デビューおめでとう㊗️ほんとうにほんとうにおめでとう✩︎⡱待ちくたびれたよ?笑まだかなー?まだかなー??言い過ぎてデビューもうないんじゃないか?と思っちゃってたよ、ほんとうによかった♡おめでとう( ᵕᴗᵕ )*・♡✩︎⡱

 

あたしはね、紫耀の歌って踊って笑ってる姿が大好きだ!!初めてみたときは、もう廉と一緒に東京に来てたから関西時代のなにきんは、のちのち知った。知った時にはもう辞めてしまったコがいて新たな道があたしと同じ美容師を志し孤軍奮闘していた。美容に携わる者としてアイドルを辞めてまで選ばれる職業ってのは単純に嬉しかったな。でもあたしにも出来ることをアイドルとして才能あるコが選んだことに残念に思ったのも事実。アイドルはあたしには出来ない!というより需要がないよね笑やってみたいけど、スポットライト浴びたいけど、キャーキャー言われたいけど、需要がないよね。笑

誰でも出来る事じゃない、選ばれし者だけが立てる場所だと物心ついた頃から理解していた。だからこそ、アイドルを全うしている人を憧れ尊敬している。ただの美容師は誰でもなれるからだからこそテッペンとってね、テッペンをどことするかは難しいけど・・・笑

 

今回のデビューで関西時代を応援してきたコたちが悲しいのも、分かっちゃーいるけど腑に落ちないのも、なんとも言えない悔しさで胸が締め付けられてるのも、分かるよ。分かる。やまぴーを中心にタッキー黄金期をみてきたから。

推されに推されてたのに突然みなくなってしまったり、今まで横並び前列だったのに突然後ろにひとり下げられたり、実力あるのに前に出してもらえなかったり、名前テロップ入らなかったり、そんなジュニア沢山みてきた。これが芸能界か・・・と目の当たりにしてきた。

実力あったって推してもらえない事、推してもらってるのにいつまでも3番手4番手でずっとエサを(デビューやお金)目の前でちらつかせられてたのもみてきてる。努力しまくれば叶う。そんな世界ではないことを小学生の頃からあたしはちゃんと理解していたように思う。有難いことに、我が自担は歌もMCもお世辞にも上手とは言えなかったけれど持って生まれた顔面と多方面からの愛され力、そして無類の負けず嫌い入所のタイミングなどによってエリートコースになってた。選ばれた側だったから見え方考え方は偏りがあるだろうと思うけど、ぴーがデビュー!!ってなった時、『 でしょーねー!』『遅いぐらいわだわ』って思ったと同時に、

 

ん?・・・・・多ない!???

え?・・・・・誰です!???

は?・・・・・いない・・・・・

1・2・3・4・5・6・7・8・9

…ん?あの〜斗真いないんですけど〜

どうゆう事でしょうか?ご説明お願いします💢

かざぽんもハセジュンも、もちろん仁もいないし、何故に亮ちゃん?内くん?顔面揃えてきました!?北?南?西?東?西連れてくるなら北と南も連れてこいやっ!!...てか、関西大丈夫か、これ。。。やばいな。。。すばる達のデビューはなくなった。亮ちゃん内くんだけが選ばれしものになった。これが芸能界であり、これがジャニーズなんだと痛感した。

今だから言えるけど、ほんとに斗真もエイト∞もかざぽんも売れてよかった!努力し続けてくれて、かつ諦めないでいてくれてありがとう♡今もちゃんとアイドルと公言してくれてありがとう♡ジャニーズ事務所所属タレントとして新たな道の先頭を走って地盤作ってくれてありがとう♡斗真は嵐結成時とNEWS結成時の2回悔しい思いしたはず。本人からは嵐の時の話をよく聞くけど、確かNEWSの時はジャニーさんからメンバー入りしないこと伝えられたんじゃなかったかな、( 記憶曖昧だ ・・)今の斗真の活躍15年前想像出来た人いる?テレビの露出が一気に減ってたまに舞台の番宣のWSみて生存確認、ジャニーさんはほんとにバカだな💢斗真をいれときゃーよかったのに!!!!!って何度思ったことか。でもきっとジャニーさんには斗真やかざぽんの未来が見えてたんだろうな。今の功績は斗真かざぽんの努力の賜物なんだけど、ジャニーさんはその努力出来る才能を腐らず耐えいつか華開くと見抜いていたんだなぁと思うとやはりジャニーさんあっぱれ!の一言に尽きる。けど、やっぱりあたしは歌って踊る斗真が好きで精一杯カッコつけてるかざぽんが好きで生意気だけど顔面が素晴らしいハセジュンが好きだったしなんなら今も好きだし今だって4人が並ぶところみたいし、見せてくれるならいくらでも払うからFOUR TOPS見せてくれっ!!CD1枚だけでいいから、というかDVDで昔の映像でもいいから売ってくれ〜(  ・᷄-・᷅ )✩︎⡱

嵐〜エイト∞までの黄金期に一緒に支えてくれてたジュニアいっぱいいるんだよ。MAがいたからふぉ〜ゆ〜がいるし、エビがいるし、スノがいる。( ヨネなにしてるのかな?屋良っちの舞台たのしみっ)

デビューが決まると毎回良かったね( ´•̥_•̥` )努力が報われてほんとうによかった!!って思うと同時に、デビュー出来なかったコたちの進退が気になっちゃって今回は特に第一報を聞いたときは、正直『 まぢかー。。』と思ってしまった。ごめん。あたしは顕嵐担でありLove-tune担なんだわ!と再確認した。そして、大吾とこーじの顔が浮かんだ。大吾がデビュー出来るとしたら、キンプリ解体してNEWS結成の時のように東西混ざって、各ユニットから引っ張ってくるパターンかとひとり思ってた。大吾のウインクは見続けたいから斗真パターンはやだよ!?ニノパターンにしてね!?二宮教だし。

 

KINGとPrinceは別々の方が圧倒的に好き!!個人的に!!どうせデビューするなら別々でいいのに、わざわざ6人でデビューになったのは足らない所を補えるからかなと。やっぱり圧倒的にスター性がありセンターを務めれるのは紫耀。紫耀の持つ天性の才能に負けない廉の顔面と歌声。海ちゃんのステージに立った時の一瞬で視線を集めれる輝き。ステージだけだったら、3人でいい。けれどジャニーズ事務所所属のタレントはバラエティーもドラマも何でもしないといけない。そんな時、KING3人ではお笑い要素が紫耀のトンチンカンしかない。面白いんだけど番組として成立しない笑関西の時は紫耀をおいしくしてくれる2人がいたから大丈夫だったけど廉はそっちタイプじゃないからさ。どんな打席でもヒット打てる岸くん。タイプじゃないのに惹かれる神宮寺の笑顔。めちゃくちゃ可愛い岩橋。これから6人での方向性がどうするのか分からんけど、うまくいけばモンスターグループになるなと思った。6人並んだ時の顔面の威力すごかったし、6人が6人でやりたいなら応援したい!って素直に思えた。紫耀がまた知らぬ間に成長してて『 主犯は僕です 』と、本来ならまだ言わなくてもいいのに言った。この言葉を見たときに、紫耀は間違いなく東京に来てからずっとジュニアのトップだったんだなぁと。年上ジュニアもいてきっと僻みや妬みももしかしたら嫌がらせもあったかもしれないけどしっかり沢山のジュニアの真ん中で常に苦しい立場で人一倍頑張り続けてきたんだと、紫耀の言葉に胸が苦しくなって一瞬というか1日ぐらい6人は嫌だなって思ってごめん!って思った。紫耀のことキンプリのこと見守っていきたいと思う。

 

King&Prince㊗️デビューおめでとう

これからも沢山の壁あると思うし、嫌なことも絶対あるけど6人なら大丈夫だよ♡

廉と紫耀は、周りの空気を感じる力が強すぎて人からの見られ方気にしすぎだから胸張って自信持って!!!!ほんとうにおめでとう🎉🎉🎉