ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

結局ね、好きなんだ

やまぴーを好きになって早20年

熱愛報道とかね、結構何回も今まであってその度に悲しくなってる。けどね、もう慣れたよ笑いや、ほんとのほんとは慣れてないし嫌は嫌だよ?でもね、

 

 

慣れなきゃやってらんねー!!!ですわ

 

 

惚れたもん負け

これは対アイドルだろうと対彼氏だろうとそうゆうもんなんだよね

好きな人には何されても好きなんだよな

バカだな、あたしは。。。。笑

 

 

アイドルだってさ、恋愛するのは分かってる

むしろ全くしてない方が心配。芸能界なんて可愛いかっこいい何かが光っている人の集まり。そんな中にいて恋しない方がおかしい。分かってるよー!!分かってる。分かってるんだ。分かってるんだけど悲しくなっちゃうんだ。それも分かって欲しい。ごめんね。

 

 

 

今回の事で分かったことは、

やまぴーのキャリーケースはRIMOWAで、

赤いキャップは最近のお気に入りなんだな♡ってこと笑

それから、付き合ってたとしてもただの友達なんだとしても好きな女の子のタイプ昔と変わらんね〜ってこと。

 

もうね、逆になにが起きたらキライになれるか考えたけど見つからない。ほんとによっぽどの事がない限りこれからもきっとずっと好きだろうな。

もちろん、怒るひとの気持ちも降りるひとの気持ちも分かる。今までどんだけ時間とお金かけたと思ってんだー!!人気がなきゃどれだけ歌がうまかろうが演技がうまかろうが続ける事が出来ない人気商売だもん。お金を使ってくれる人がいるから成り立ってるんだもん。それは芸能界だけじゃなく世の中全ての仕組み。

 

 

20年やまぴーを応援してきてあたしの見てきた山下智久はsweetiesが悲しむことはしない!!

というより、やまぴーがいなくなることが1番悲しい。だから、究極生きててくれたらいいよ。そして、出来れば今までの20年と同じようにテレビ出たりLiveしたりして応援出来る状況にしてて。永遠なんてないのは分かってる。でもこれからも帰ってくるところはsweetiesのところだとリップサービスだとしても言ってくれるやまぴーでいてほしい。やまぴーがやまぴーでいてくれる限り、sweetiesが必要だと思ってくれる限りあたしはsweetiesでいる。

 

 

結局なにが言いたいかというと、

 

お仕事これからもいっぱいしてね♡

東京ドーム絶対行くよ♡約束

それからいちばんは、生きてて

 

会えなくなったとしてもどこかで生きててさえくれればいい。この世からいなくなってしまう事が何より悲しいんだから

 

 

これからもいっぱいやまぴーに会えますように