ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

シンデレラガール

king&prince✩︎⡱

デビュー曲テレビ初披露おめでとう〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

デビュー曲らしいキラキラな素敵なザ・アイドルソング!!!何度も何度も聴きたくなるし頭に残るし気付いたら口ずさんでしまういい曲だよ〜♡そして何よりもれなく全員顔がいい!!紫耀はやっぱりちゃんとしっかりキメてくるし、廉のアップは誰もがふぁ〜😍顔がいい!!ってなるし、海ちゃんのキレキレダンスはみてて気持ちいいし、岸くんはやっぱりコメント意味分からんし(褒めてるww)、神宮寺は顔に華があるから次売れるし、岩橋はとりあえず可愛い♡じぐいわのBLっぽい感じは最初やめといた方がいいから今回の距離感はいいと思う( ᵕᴗᵕ )*・♡そして6人になった時のダンスが実は心配だったけど大丈夫だったーーーー!!!!!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛良かったよーーーーー!!!!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛廉が低燃費ダンスじゃなくてよかった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎廉ちゃんと踊れるじゃーーーん!!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾キンプリの未来は明るいなあ!!絶対売れるじゃん!!何万枚行くんだろう?100はさすがにないよな?50いくかな??まぁもう予約してるけどさー笑

 

f:id:yamapitasan0409:20180321233906j:imagef:id:yamapitasan0409:20180321233922j:imagef:id:yamapitasan0409:20180321233934j:image

 

 

6人のデビューがほんとにキラキラでまぶしくてすっごいすっごい羨ましすぎる

紫耀と廉が世に出ないのは、もったいなさすぎるってずっとずっと思ってたからほんとに嬉しい

これからアホみたいに売れて欲しい

 

 

 

部屋に飾ってあるLove-tuneのポスターみたら泣けてきた。なんでかな。ごめんな。頑張ってるの分かってるのに泣いてしまって。頑張ろうな。Love-tune