ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

アイドルがアイドルでいてくれることに感謝

 

『アイドル』って職業を選んで続けている人たちには尊敬と憧れと感謝に気持ちが溢れる。普通に恋愛どころか生活だって出来ない。ごはん食べるところも選ばないといけないし、信号無視も出来ないし、ましてや事故なんて起こしたら・・・・。。。未成年で酒タバコしたら永久にとは言わないけど今まで通りとはいかない。小さい頃から積み重ねてきたことが水の泡。苦労したって努力したって報われない事の方が圧倒的に多い。後輩が先にデビューしたり、後輩のバックに付いたり、新しいコが入ってきたらところてん式に追い出される人は山ほどいる。ついこないだまでメインで前で歌って踊ってマイク持っていたのに気付いたらどこ探してもいない。実力は絶対負けないのに呼ばれなくなる世界。それがアイドル・ジャニーズの世界

それでもステージに立ち続けファンにありがとうと言ってくれる

ありがとうはこっちのセリフだよ?

 

 

ここまで少し前に書いてて下書き保存してあった

 

この時まさかデビュー組からしかもエイトから渋谷すばるが抜けるなんて思ってもみなかった。なぐりガキBEATの特典映像を見た時にあたしの中の、いつか飛び出してしまいそうな不安定なすばるがスッと居なくなったんだよね。

あ〜あたしは余計な心配何年してたんだろう。

担当ではないとはいえ、ちゃんとすばるのこと見れてなかったんだなあ。でもこれからは不安なく応援出来るなあ〜嬉しいなあ〜と思った春だった。それからメトロックで、

関ジャニ∞ってアイドルグループやってまーす!!って完全アウェイな会場で叫んでくれた。ジャニーズを背負い新しい道を開拓してくれたすばるとエイトのみんな本当に輝いていたなあ。嬉しかったなあ。すばるがいなきゃきっとあのステージには立てなかった。

 

あたしはジュニア時代のすばるも大好きであの時代なぜかハダカにジャケットスタイルが多くて小さいながらに似合ってないなーまだ早くない?って思ってたけど唯一似合ってたのがすばるだった。タッキーはもちろんトップの人で人気も実力もあったけど、すばるも全然負けてなかった。よく定期的に懐古するんだけどあの時代にすばるがいなきゃ西は東京と戦えなかっただろうし今のWESTはもちろん関ジュは今のポジションないんじゃないかな。渋谷すばるがいたから今の関西があると思う。エイトにすばるがいないなんて全然想像つかなくて、でも6人が必死にもがいて命削ってステージに立っているところは想像できてしまって矛盾してるんだけど残って続けると決断したメンバーをしっかり見届けたいなと思う。あのちっちゃかった亮ちゃんがお兄ちゃんのすばるの分を背負うんだと思うと亮ちゃんが壊れてしまわないかが心配になってしまう。もう大きい亮ちゃんだけど今でもあたしの中ではお兄ちゃんたちに可愛がられてるチビ亮ちゃんなんだよなあ。何年経っても三馬鹿にはくんづけの亮ちゃんが大好きなんだよなあ

 

あたしはeighterではないから他担が何言ってんだ?って感じに捉える人もいるだろうけど、さみしいもんはさみしいし、いややなんでやって思う。未だにエイトを見るたびに内くんの顔が思い浮かんでいつかまた一緒にいるところがみたいとずっと思ってた。15周年にもしかしたらワンチャンあるんじゃないかと少し期待もしてた。だけど、それも夢に消えた。こないだ久々に内くんが歌ってるところみて、

あ〜やっぱりこの子はステージが似合うしテレビ向きの華がある。エイトに戻ることは難しいんだろうけどもったいなすぎだよーって。。内くんが仲間と歌ってるところがみたいなと思ったのも本音で。亮ちゃんと内くんがNEWSだった思い出もあるし。きっとこれから何度も何度も思うだろうな

 

8人が並んでる姿が見たかった

 

思うだけならいいよね

 

6人で新たに始まるエイトのみんなが心から笑えてるようになるまですばるのこと認めない

 

P担が何言ってんだって感じなのも分かってるよ

未だにNEWS担によく思われてないんだもんな。正直びっくりした。勝手にもう許されてると思ってたけどそうじゃなかった。激甘なのはsweetiesだけだった。抜ける側はヲタクもまだいいのかもしれない。残された側は残された人にしか気持ち分からない。頑張ってる人に頑張れは酷なことは重々承知な上であえて言う

 

頑張れ!大好きだ!!