ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

いつもキラキラでいて

 

なんで2018年はこんなにも悲しいんだろう

毎日の暮らしの中にジャニーズがある

今更あたしからジャニーズを無くしてしまうなんて考えられない

TOKIO兄さんのあんな顔みたくてジャニヲタしてんじゃないんだよ

後輩たちが声を震わせてコメントしてるのをみたいんじゃないんだよ

この際ジャニヲタをキッパリ辞めることが出来たらどれだけ楽なんだろうと思うけど絶対無理なの分かってるから見守ることしか出来ない

みんなが笑える日がきますか?

いまのあたしにはTOKIOが歌ってる姿は見えない

5人並んでる未来も見えてこない

太一くんの爆発した笑顔見れないのかな

なんだかビビット降板しそうな気がします

関係ないのにね

でもあるもんね

メンバーは家族だから一緒に背負うんだろうね

 

 

グループを組むって簡単だけど人生を共にするというある意味結婚より強い覚悟がいるんだということなんだな

夫婦は離婚したら他人だけど今回はそんな訳にはいかない

自分の行いがメンバーの人生をも変えてしまう

みんなちゃんと自覚してね

デビューしててもしてなくても・・・・

明日が当たり前にはやってこないってことSMAPの時に学んだはずだった

すばる退所でも分かってた

こんな形でまた再確認させられるなんて

 

 

あたしの大好きなわちゃわちゃをまたみたいよ