ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

あたしが信じる

 

あたしはいつの間に顕嵐の活躍だけじゃ笑顔だけじゃ物足らなくなってしまったんだろう。顕嵐個人のお仕事ほんとに嬉しい。でもLove-tuneの他のメンバーにも個人のお仕事も欲しい。実力がないなら努力してないなら仕方ないな、で終われる。でもそんな事全然ない。もちろん他のユニットも無所のコも努力してる。うちだけが特別秀でてるって訳じゃないのは分かってる。でもうちのコたちが負けてるところなんてひとつもない!!!

 

悔しいな、、、、

悔しいね、、、、

 

何があったかなんて分かる筈ないんだけど、あたし達にも半分持たせてよ。何が出来る・・・・

 

今、ジャニーズ界暗いNEWSばかりで唯一紫耀の活躍だけが純粋に楽しめて心が明るくなる。キンプリになるとどうしても格差が気になったり雑念が入るけど紫耀個人の活躍は嬉しい。あ〜あたしはキンプリ担ではないんだなあ〜って思ったと同時に顕嵐担でありLove-tune担だと再自覚した。7人まるっと全員大好きで7人ともがシアワセになって欲しい。7人でいつまでもわちゃわちゃ笑ってる未来を夢見てる

 

 

 

あたしはやまぴーが特別すき

 

 

これは一生揺るがないと思う

 

なにか事件起こしてもきっと泣きながら好きだと叫んでいるだろう

 

 

顕嵐の事がすきになった時もやまぴーと同じと思ってた。周りの仲間もすきだし応援するけど結局は自担がいちばんだからなにかあった時は切り離して考えれると思ってた

 

ユニットでデビューして欲しいから

顕嵐がLove-tuneを選んだから

あたしもLove-tuneがすき

 

だと思ってたんだけどいつの間にか顕嵐がいるからすき♡だけじゃなくなってた

 

いまLove-tuneが置かれている状況はほんとの所は分からないけど安井くんが、ピーーーンチ!って言うし、まさかの頑張ります宣言も安井くんから出るしでいい方向ではないんじゃないかと思うけど、今までのこの事務所のやり方を見てると他Gが特別なわけでもなくてLove-tuneが普通なんだと思う。YouTubeに関して言えば現段階ではスト以外失敗だと思う。あたしはジャニヲタだから笑ってみてるし可愛いなーって思うけどあれで新規は取れない

まぁなにをもって成功とするかだけど

 

デビュー組のバックについて勉強することは大事だけどそれよりLove-tuneにはLove-tune単独でLiveして欲しいし、

東京の小さい箱で何公演もするなら5大都市までは言わないから大阪・福岡ぐらい夏回って欲しいし、

YouTubeで数分の動画流すなら、CD・DVDの特典でつけて欲しい

 

どうしても比べてしまうし欲しがっちゃってるし羨ましいって思ってるのは事実だしどれだけ大丈夫!って言い聞かせても不安は拭いきれないけどそれでも、大丈夫!あたしが好きになったコたち、信じなくてどうするっ!!

 

 

 

 

ねぇ、みゅうと

あたしね、FBの大学生みゅうともかなり好きだったけどもうひとつふたつ上のモデル出来ると思うんだ。待ってるよ、オーディション受けまくってこい!!やられたらやり返せだよ、みゅうと