ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

supermanはLove-tuneだよ

 

なんかうまく言えないけど

頭の中全然整理出来てないけど

ただ漠然と

Love-tuneは大丈夫だって

なんの根拠もないんだけど思えるんだよね

 

 

今のこの状況、らぶちゃん達きっとある程度想定してたはずだからもう7人のLove-tuneが舞台に立てないならメンバーからのあの沢山の言葉がでてくる訳ないと思うんだ

 

みんな出来る範囲で

大丈夫だよ!って、私達に伝えてくれてる

 

今、頂いているお仕事が当たり前じゃないって事、仲良しこよしでは生きていけないって事

よく分かってるコ達だよLove-tune

 

兄組と言われている4組が横並びでいる今の状況に1番危機感があったんではないかな

きっと他の3組もあると思う

けど、Love-tuneはそこから無理矢理でも抜け出さないと今の状況を打開する手はないと考えたんではなかろうか

人生の約半分をジャニーズとして生きてきたコ達がきっと沢山話し合いをした

私達が知らない裏側も沢山みてきてそれでも自分たちにとってベストだと信じた道を選んでいるのだろうから私も信じるよ

どれだけ努力しても報われない事あると思う

芸能界ならなおのこと

 

 

 

リスクを取らないと結果はついてこない

 

 

そんなことも全部分かった上で、

絶対また会うぞ!って美勇人が言ってくれた

Love-tuneを国民的グループにしたい!って顕嵐が言った

ずっとついていきたい人にジャニーさんを挙げた

 

これが全てだよね

らぶは今、全力で戦ってる

 

 

大丈夫

Love-tuneは強い

 

 

あたしが久々にビビッときた7人だもん

ジュニアにまた戻ってくる日がくるとは思わなかったよ

 

 

大丈夫

Love-tuneは私達の想像を越えてくるよ

ほら、なんだかそんな気がしてこない?

また会えるよね

私達のsupermanだからね

空は飛べないけど

テレパシーも使えないけど

一緒に踊ってくれるもんね♡

 

 

大丈夫

待つ

いつまでも待つよ

Love-tuneは強い

 

f:id:yamapitasan0409:20180524011301j:image