ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

King&Princeデビュー

 

2018年5月23日

ジャニーズ事務所からジャニーズWEST以来4年ぶりのCDデビュー

 

デビュー曲

『 シンデレラガール 』

 

フラゲ日で31.8万枚

初日で40万枚越えたそうです

 

 

 

すげーなww

うちにも2枚あります

 

紫耀と廉におめでとうの気持ちで2枚お迎えしました。本当にデビューおめでとう!!嬉しいよ、本当に。デビューってやっぱり特別で1枚目のCDは6人にとってもファンにとっても宝物だね

 

 

デビューのCD買ったのNEWS以来だな

懐かしい

やまぴーと握手出来たんだよ、あたし

最強の運を持ってると思ったよ

シアワセだったな〜はぁ〜会いたいよ〜って、

今日はこの話は置いといて.....

 

 

ほんとクソDDのあたしですがKing&Princeの6人に関してはパフォーマンスや言動によって気持ちがグッラグラになる初めてのグループです。6人でもいけるな!って思う時と、は〜な〜れ〜ろ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)って思う時。全員がもっといい所あるのにもっと出来るコ達なのに、勿体ない・・・・ってなる・・・・

 

実際、デビュー直前に荒れましたしね

あんまり賢くないんだろうな

自分達が人からどう見られてるのか見られるのか

良くも悪くも全部みてるからね

揚げ足取るなんて簡単だから

 

んー。。でもこれから長く芸能界で生きていくなら人の目ばかり気にしてたら精神持たないだろうし、計算なしのありのままを受け入れてくれるヲタクだけを相手にしてた方が長くは続けられるかもね。でもあたしが求めてるのは違う。だからKing&Princeは好きだけど担当にはならないんだと思う。今のところ

 

 

色々グチグチ言ってますけど

ただただキンプリ担が羨ましい

それだけのことです

 

 

あんなにいい曲でメンバー出演ドラマの主題歌で沢山のその道のプロ達がKing&Prince6人の為に朝から晩まで尽くしてくれて出来上がりのMV最高にキラキラしてて本屋行っても表紙いっぱいで

 

 

 

あ〜これがLove-tuneならなぁ〜って

らぶの7人ならどんな曲で勝負してくるかな〜って

デビュー曲決めるのにプレゼン大会が始まるのかな〜って

supermanの時みたいに満場一致で決まるのかな〜って

 

 

全部ぜーんぶLove-tuneに置き換えて考えてしまって気付いたら泣いてた。King&Princeのデビューは嬉しいのに悔しくって。どうしてうちのコ達じゃないんだろう?って

 

 

だからって言っちゃーなんだけど、

King&Princeには売れてもらわないと困るんだ!!

ほんとアホみたいに売れてくれ!!

嵐がデビューした時に嵐5人が背負ったデビューの重み

あの時代と一緒にしたらいけない事分かってるしそんな事背負わなくてもいい!って人も居るだろうけどあたしは6人にちゃんと分かって欲しい

嵐だってデビュー前後は分かってなかったんだけどね、後々でもいいけどなるべく早く気付いて欲しい

 

 

出来る子達だと思ってる

みんな才能も努力も華もある

モンスターグループになれるよ

5年後、10年後に今日思ってる事笑わせてね

今あたしを含めグチグチ言ってるヲタク達に一泡吹かせてくれよ

君たちなら出来るから

 

 

 

頑張れ、

King&Prince👑