ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

やまぴーとLove-tune

 

Love-tuneに関するどこ出かも分からないマイナスな情報が飛び交ってる昨今ですが、あたしは案外どっしり構えています

 

なぜかって?

『 信じてる 』

ただそれだけ

 

 

現実の世界で人を信じるって正直なかなか難しくって味方になってくれると思っていた人が裏では・・・・なんてこともあって人間不信になりそうになることも生きてりゃある!

現実の世界の人を信じれないのにテレビの世界の人たちを信じてるって、この言葉だけを素直にそのまま受けとられるとちょっと引いてしまう人も多いと思うけど、まずテレビの世界の人たちに裏切られた!となるのはどんな時かって話

 

応援している人がアイドルに限らず俳優や歌手にしても法を犯したとしてもそれは別に裏切りではない。悲しい案件。ってだけ

恋愛しません!結婚しません!って宣言したのに恋愛・結婚報道が出たとしてもそれは裏切りではない。( 個人的な見解 )悲しいけれど

一生アイドルします!って宣言したのに、数年たち辞めることになってもこれも裏切りではない

 

結局、テレビの世界の人たちとの関係は

どちらからも一方通行ってこと

 

ファンを辞めるのも続けるのも自己責任だし

 

だから好きで居続ける以上、信じるってのは極々普通のことだ。信じれなくなった時、それはもうファンではない。さよならのタイミングは自分次第。供給されるものに、自分の心が動かされたらついて行く。お金を出す。芸能人との関係はそれだけなんだよね

 

やまぴーのファンをしてて感じ学んだことは、案外ファンの声は届いててアイドル側もファンを大事にしてくれてる!ってこと

だいたいのアイドルはファンのみんな大好き〜って言ってくれるけど、やまぴーに関してはまぢで言ってくれてる。( 語彙力が無さすぎる・・・・)やまぴーは多くは語ってくれない。けど、結果を見せてくれる。時間は、結構かかるけどね。だから、忘れてしまってることもあるけど・・・。sweeties失格だ・・(  ・᷄-・᷅ )

 

『 アジアで1番になりたい 』

数年前にやまぴー言ってた

 

この時あたしが思った本音は、日本にいてくれなきゃ近くで応援出来ないから行かなくていい!って思った。でも中国映画に出演し、weiboで1番になったやまぴーは間違いなくあたしの好きなかっこいいやまぴーだ!

顔も勿論かっこいいんだけど、やまぴーの昔からブレない芯がかっこいいんだ!生き様が好き!!人柄が好き!!やまぴーから発せられる言葉には昔から変わらない一本筋が通っている。愛がある。言葉にぬくもりがある。

やまぴーから出る言葉には力がある。

数年に一度、ヒヤヒヤすることが起きる

けど、今も変わらずあたしがsweetiesでいるのはやまぴーはあたしたちsweetiesを信じてくれてて必要としてくれてる。やまぴーの場合、ファンに甘えている訳ではない。sweetiesとの関係はwin-win

 

やまぴーが軸となっているあたしにとってLove-tuneを信じてついていくことになんの違和感もない。だって、魅せてくれるもん新しい世界を。時間もかかるし、やり方も下手くそなのも似てるかもね。前例がないことをする時、下手くそなんだよね、この事務所。でもジャニーズをやまぴーが辞めないのは、なんやかんやいい事務所なんだと思う。辞めない理由がある。本当に終わってるなら、やまぴーが辞めるタイミングなんていっぱいあったはず。

Love-tuneだって同じ。7人から発せられる言葉には力がある。誰1人として諦めてない。だから、大丈夫

 

 

あたしは自分のアイドルセンサーを結構信じててあたしが心揺さぶられる人は大丈夫