ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

バラバラはいやだよ、7人で!!

昨日、次の明星にLove-tune7人ではなく

長妻怜央阿部顕嵐寺西拓人森田美勇人

謎の配列でページが組まれることが分かった

 

意味が分からなさすぎて思考が一旦停止した

 

 

・・・・・てら?

 

 

・・・・・なぜここに?

 

 

もちろんてらは何も悪くない

むしろかなり応援している

てらが注目されることは本当に喜ばしいこと

ジュニア担歴がないあたしにはこの配列に見覚えがない。怜央が1番前でみゅーとが最後ってのもひっかかるし、なぜLove-tuneに挟まれててらの名前があるのかも、そこにどんな意図があるのかもさっぱり分からない。こんな風にどんどんなかったことにされるのかもしれないとも思った

 

けどさ、よくよく考えたらLove-tuneのメンバーが言った訳ではない。安井くんが美勇人の真似して『けんちゃんおめでとう〜えいががんばろうね〜!!』って言ってた。監督からはシネスクの取材受けたって。てことは、ニートの世界は動いてる。これでもし掲載されなかったらその時は腹を半分くくろうと思うけど、まだっ!まだっ!!諦めてはいけないし、大丈夫だと信じてる。